

志摩が燃える!!

さて皆さん、今週末はB7にてAJSAアマチュア最終戦!!
今日も前入りのスケーターのみんなで、B7は燃えてました!
resize0285.jpg

今回僕はジャッジで参戦させてもらいます!!
ジャッジながら、出場するみんなを全力で応援させてもらいますよ!!
みんなでアツく盛り上がりましょう!

さて、大会レポートはまた週明けにでも!!

今週は他にも、色々とイベントがありましたよ。
まずは水曜日、TransWorldJapanのヨシオさんが志摩へ来てくれました!
resize0278.jpg

パーク・ガイド企画の撮影のためにはるばる来てくれました。
夜通しかけて1人で運転、そしてそのまま撮影というハードスケジュール!!
ヨシオさん、本当にお疲れ様でした。

大会前の前入り練習のため、夜行バスでこちらへ到着したばかりのミキオもピックし、
まず向かったのはイチゴ浜スケートパーク。
ミキオはサクッとF/Sテールスライドでウォームアップ。
resize0279.jpg

イチゴの後はB7へ戻り、パークの撮影とライディングの撮影。

僕はこっそりミキオの撮影(笑)。
ここでもサクッと皆殺しレールを50-50でウォームアップ。
resize0280.jpg

それに憧れるキキ。
子供らしい可愛い皆殺しレールの使い方やな(笑)。
てか、俺はソレの方がスミスより怖い!!(ちなみに体育、2の上でした。俺どんくさい!!)
resize0281.jpg

こんな感じでB7で撮影後、そのままストリートスポットへ。
そこでも1カット撮ってもらい、その日は「あじへい」でシメて終了!!
そしてヨシオさんは仮眠後、そのまま京都へ....。
改めてヨシオさん、お疲れ様でした!ありがとうございました~!!


ここで一旦話はスケートからバッとそれますが、この木曜日のお話です。
実はこの木曜日で、僕と相方は6年目を迎えたワケでして....

こんなシャレたアイスを食べてみたり、
resize0282.jpg

普段より少しお値段高めの回転寿司へ行ってみたりしたんです。
resize0283.jpg

「踊りアワビ」なるゴージャスなものも食べちゃいましたよ。
頼むとき、なんか緊張しましたが。
resize0284.jpg

でね、その回転寿司のお店に入ったとき、カウンターに立つ職人のおじさん、
な~んか見覚えあるなぁと思ったら....。

当時地元にあった回転寿司のお店で握っていた方だったんですね!!
おじさんも当時小中学生ぐらいだった僕を覚えていてくれて、
一言「久しぶりやなぁ、フケたなぁ!!」と(笑)。

最高に気分の良い1日でした、ってお話!!
相方さん、これからも宜しく頼むぜ。


ではラストは映像でシメましょう!!
前にSoundboardingクルーの皆さんがB7に遊びに来てくれたときの映像です!
ムラッチョくん、マエチュくん、ミツルくん、ありがとうございました!!

2011.10.18 A day of skating at B7 skatepark

http://www.youtube.com/watch?v=PsJN_20qRQE&feature=share

それでは、週末もアツくいきましょう!!
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
