

The days of "DAN"!

先週の末、少し雨の降る夜。
モリモトは伊勢市駅前で、ある男の到着を待った....。

その男とは....

YES, KM-Q!!
resize13147.jpg

いつも東京へ行ったときにお世話になっています。
「布施田の強犬」ことカメキョーくん、伊勢志摩へおかえりなさ~い!

さて、カメキョーくんの今回の帰省のワケとは....?

そうです、井上"DANDY"ナオキくんとユカリさんの結婚式ですね!!
Congratulation!!
resize13130.jpg

式場に着いてスグ、お二人の撮影会になりました(笑)。↓
resize13131.jpg

入口にはこんなオシャレなウェルカムボードも!↓
resize13132.jpg

チャペルに移動!
緊張気味の新郎ナオキくん登場!↓
resize13133.jpg

そして新婦ユカリさんも登場です!↓
resize13134.jpg

家族で手をとり合って。↓
resize13135.jpg

....ここからチャペルでの良いシーンの撮影は、見事に失敗(笑)。
申し訳ない....。

さて、場所を外へ移しまして....

みんなからのフラワーシャワーで祝福!↓
resize13136.jpg

そして向かうは披露宴会場。

友人代表スピーチはカメキョーくん。泣かせます!↓
resize13138.jpg

最高の結婚式になりました。ありがとうございました!!↓
resize13139.jpg

さてさて、翌日は伊勢ジャブローにて二次会。
今回僕は司会を務めさせてもらいました!

スケーター、地元の友人と、続々人が集まってきて....。↓
resize13140.jpg

フラダンスの時間もあり~、↓
resize13142.jpg

先生のソロも!↓
resize13143.jpg

ラストの曲はユカリさんも参加!↓
resize13144.jpg

コチラのケーキに注目!!
ナオキくん使用モデルをそのままケーキに!!スゴい!↓
resize13145.jpg

そしてラストの手紙、みんなを泣かせました!!↓
resize13146.jpg

こんな感じで、最高におめでたい2日間になりました~!
今頃2人はハワイか~。楽しんでるかなぁ!!

カメキョーくんと過ごした3日間も楽しかったです!
また帰ってきてな~。

このブログだけでは写真が物足りないと思いますので、
他の皆さんのブログもどうぞ~。

B7ブログ↓
http://b7eastshop2.blog.fc2.com/blog-entry-185.html

スズムラ兄さんブログ↓
http://suzunoya33.blog91.fc2.com/blog-entry-459.html

さっさんブログ↓
http://itou134.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

ハシポンブログ↓
http://blog.livedoor.jp/skate_terror/archives/2012-04.html#20120416

それでは改めまして、
ナオキくん、ユカリさん、ご結婚おめでとうございます!!

これからもずっと末永く、お幸せに!!
resize13137.jpg
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
