スポンサーサイト


やっぱりなぁ~

こんばんは!
日付も変わって4月1日、今日は何の日だ~っ!?

....お分かりですね、エイプリルフールでございます。
可愛いウソはともかく、あんまりタチの悪いやつはやめて下さいね(笑)。
なんつっても僕は、信じやすいタイプなもので....。

そう、僕は混じりっけのない男、森本泰斗(26)です。
....ウソつけ!ってね。....あ!!もうウソついてしもとる!!

....ん~、我ながらくだらん流れ、もう話題を変えましょうか。

ではでは!
今日の様子を分かりやす~く写真付きでどうぞ。

まずB7開店一番、天気は大雨と共に風もビュンビュン吹き荒れる荒天!
天気予報通りとはいえ、まさかここまで大荒れの天気とは....。↓
resize0529.jpg

でもね、やっぱり春なんですね、風がぬる~い感じ。
雨が早い時間で上がってくれれば、すぐ路面も乾くかな....

とか思っていたら、お昼ちょっと過ぎにホントに止んじゃいました!
この空の明るさなら、イケるはず!!水掃き開始っ!!↓
resize0530.jpg

水掃きも終了して待つこと少々、やっぱり乾いた!!
しかも軽く晴れてきとるし!いや~、ええやんええやん!!↓
resize0531.jpg

ん、でもちょっと風の感じが怪しいな....なんか冷たい感じ。
まさかね、なんせ晴れとるしまさかね~....

ほんでまぁ、その数分後にはコレですわ....。もうね、お約束!!
お天道さん、僕の....僕の時間を返して下さい....。
resize0532.jpg

この雨は夕方前に止んだものの、もう間もなく日も落ちて暗くなる時間に。

でもね、もうこうなればムキってきますよね。
パークの掃除も兼ねて、怒涛の水掃き第2部開始!!

....そして夜、無事に乾いたパークのセクションたちは、
明日のホットなセッションを心待ちにしながら夜明けを待つのでしょう....。↓
resize0533.jpg

ちゃん、ちゃん。

こんな感じの土曜日でした。
でもね、なんやかんやでこんな天気の1日でしたが、楽しかったですよ!

さぁ....明日はさすがの晴れマーク。
今日スケートできなかった分のこの気持ち、明日ハンドレールにぶつけたいと思います。

えっ、昨日ブログで書いた「雨が降ったらランプ猛特訓」宣言はどうしたって??
....すいません、今日はスラムする元気が無かったので、延期にしました(笑)。

しかしハンドレールに告白かぁ。どうやって告白するかな........。
回し系から告白すると大体フラれるので、明日は頑張って振り向かせてみよかな(笑)。
あぁでも、刺さるのだけはホンマにやめてな!?これフリっちゃうで!?

うんうん、何にせよ気合い十分!!
それではまた明日、B7でお待ちしておりまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
