スポンサーサイト


やっぱええもんやね~。

こんにちは!

今日は雨でアカンですね....。
朝から曇りやったし、いけると思ったんやけどなぁ~。
まぁでも、寒くはないのでヨシとしましょうか!

....さてさて!

前の休日は、相方と宮川へ行ってきました!
目的はもちろん....コレですよね!!↓
resize13003.jpg

もうどこを見ても、満開の!!(違うやろ!?)

....そうですね、満開のです!↓
resize13008.jpg

そして咲き誇る桜の下での昼食。
相方のお母さん手作りの、具沢山おにぎりを頂きました。
美味しかったです。ごちそうさまでした!

なんて贅沢な休日!!....しかしなんで車内で食べる!?↓
resize13002.jpg

....まぁそれはヨシとして!

食後は公園横の川沿いへ移動。↓
resize13004.jpg

ポカポカ暖かい気候、涼しいぐらいの風。
そこにコロンと寝てみたり。

空が....広いんだぜ........。↓
resize13006.jpg

....よし、食おうぜ!!

ということで、食後のデジャートを頂くことに。
伊勢名物の「くうや餅」でやんす。もう、食べてばっかり!!↓
resize13005.jpg

そのまましばらく春の雰囲気を楽しんで、帰りました。

いや~しかしね、やっぱ桜っていうのはイイですね!!
ずっと見ていられるような感覚になったりします。

「ウソつけ!」って思われるかもしれませんが、
僕はこういった景色などの「風情」的なものが、意外に好きなんですよ~。

まぁ今回は「花より団子」というように、
食べてばっかりのお花見になってしまいましたが(笑)、
良い休日を過ごすことができました。

そして....

夕食後、相方が何かを作り出しましたよ。

こ、コレは!?↓
resize13009.jpg

まさに定番の「行楽のお供」、サンドウィッチですね。
翌日の僕の弁当にと、持たせてくれました。良い色合い!!

それにしても....行楽の後のサンドウィッチとは!
さすがは相方、ちょっとタイミングが惜しかった(笑)!!

もちろん、かなり美味しく頂きました。ありがとう!
やっぱりサンドウィッチはいつ食べても美味しいですよね。
サンドウィッチですよ?サンドッチじゃないですよ。

ではでは、記事の最後になりましたが....
「行楽」の読み方ですが、今の今まで「ぎょうらく」やと思ってました(笑)。
よくTVで「こうらくシーズンの到来です。」とか聞いたけど、
その「こうらく」が「行楽」やったなんて........そ、そんなァ....。

なんとかしてよ、キテレツ~~!!!!!

といったところですね。
うんうん、気になることは辞書を引く。教訓にしーよやっ。

それではまた次回お会いしましょう!
さ~て昼飯昼飯~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
