スポンサーサイト


"G-Skate Jam" at B7!!

こんばんは、
こんな時間の更新になってしまいましたね....。

今晩は、去る4月29日にB7にて開催された、
"G-Skate Jam"のお話をさせてもらいたいと思います!

まず最初に....
今回僕はメインMCという大役を務めさせてもらいました。

そしてゲストライダーのみんなに混じり、
ヨウスケと共にデモにも参加させてもらえることに。

というワケで....写真が1枚も撮れていないんですね....。
申し訳ないです!!

なのでイベントの写真等はコチラをどうぞ!
リンク先の皆さんのブログでもたくさん写真がアップされてますので、
まずはそちらをチェック宜しくお願いします!↓↓↓

「B7学級新聞2」

Transworld Webのブログの方でも書かせてもらったので、
大会結果などなど、コチラの方も見てみて下さいね!↓↓↓

「Transworld Web Blog」

さて....まず一言だけ言わせて下さい。

ほんまに....

最っっっっ高でした!!!!

来てくれた全ての皆様に、本当に感謝です!!
口では言い表せない、文では書き切れないほどの、
感動をありがとうございました!!

さて、ここで説明させてもらうと、今回のイベント"G-Skate Jam"とは、
G-Shock主催のイベント"Real Toughness"の予選会にあたるものであり、
中部東海地区から選抜された16名の中から、
本戦"Real Toughness"出場権を得ることができるのはわずかに1名。
レールとハバのみを使っての4人1組のジャムセッションで、
勝ち上がるのは誰か!?といった内容です。

もうね、全員ヤバ過ぎました....。
最上級に熱いイベントだったと、確信しています。
漠然とした感想で申し訳ないのですが、これが僕の率直な気持ちです。

今思えば、僕はMCをしながらも1人の「オーディエンス」として、
みんなの滑りに魅入っていたのでしょう。
それぐらい....みんなの気持ちの熱さが伝わってきたんです。
本当に、みんなカッコ良かった!!!

デモの時間では、僕の出せる力のそれ以上まで出し切るつもりで、
夢中でスケートしました。

高校時代のB7でのAJSAプロ戦決勝、
ぶっつけ本番の大レールでのF/Sボードスライド・ショウビットアウト。
乗りゴケという結果のまま、再トライすることなく約10年。
今回のデモでは1発で仕留めることができました。そう、初メイクです。

フェンス越しに見ていたトオルくんたちにこう宣言、
「高校ぶりのやついくで!!」
....思いつきでのトライで、わりと難なくメイクできたんです。

もちろんそれが大したトリックでは無いことは分かってはいるのですが、
一瞬時間が止まったような感覚になったんですね。
何と言うか、板の軌道がスローに見えるというか。

う~ん、何言うとんのやろな、俺(笑)。でも、たまには、ね....。

でも正直、僕の中ですごくすごく嬉しかったんです。
自然とガッツポーズまで入ってしまうぐらいに(笑)。

でも、まだまだ足りない。
ここで満足してしまうのが、僕の悪いクセだということに、気付けたんです。
みんなの熱い気持ちの入った滑りが、僕にそう教えてくれました。

そして今回のこのメイクもまた、僕の気持ちにすごく語りかけてきたというか....。
「おい、こんなもんかよ!?これで終わりか!?」みたいな感じで。
「もっとやれる、やでもっとやるぞ!!」という気持ちでいっぱいになりました。

ここで変わらないと!!もっともっと頑張らないと!!
この上ないほどに良いキッカケになりました。メラメラメラメラ。

....全然暗い気持ちになっていたりしないので、ご安心を(笑)!!
いやむしろ、今のテンションは最大限まで上がっていますよ~!

とにかく!!
最高のメンバーと一緒に、最高の時間が過ごせた....、
もうね、最高尽くしでした~っ!!

改めて、全ての皆様に、ありがとうございました~!!↓
resize0546.jpg

では最後に皆様、当日の映像の方も早速アップしてもらいましたので、
チェック宜しくお願いしますっ!!
みんなが魅せる熱いスケートで、シビれちゃって下さい!!↓↓↓

'12 4 29 G-SHOCK PRESENTS REAL TOUGHNESS TOUR G-SKATE JAM @B7


2012.4.29 G-SHOCK"REAL TOUGHNESS"


いかがでしたか!?って....もう朝やし!!
GWは始まったばかり、頼むから今日は晴れてくれよ~。
いや、晴れじゃないにしても、せめて曇り!!

精進あるのみ、頑張ります!!
そして最近だいぶ間が空いたブログ更新も....頑張ります(笑)。

なんか今日は久々に長文を書いた感じで、楽しかったな....。
小説でも書いてみるかな。(どうせ2ページほど書いたら飽きるくせに!!)

それでは皆様、おやすみなさ~い!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
