スポンサーサイト


そうだ....京都、行こう。

こんばんは!

GW真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こちらは前の大雨を抜けてから、快晴で気持ち良い日が続いていますよ。
まさに最高のスケート日和ですね~。

さてさて、今年のGWも京都からゲストがB7にご来店!!

もうお分かりですよね~!!
バーニーさん、お帰りなさ~い!!
resize0547.jpg

僕が中学の時からの付き合いで、まさに僕のアニキ的存在!!
なんと35歳になったと聞いてビックリ!!そんな僕ももう26歳やもんな~。
時間が経つのは本当に早いものですね。

でもバーニーさん、今回もニュートリックをゲットしていきましたよ。

ピボットで慣らしてからの~........↓
resize0548.jpg

コレだっ!!!↓
resize0549.jpg

まさに「鬼スラム」と呼ぶのがふさわしいほどのスラムを重ね、
ブラントフェイキーをモノにして京都へと帰っていきました。

お疲れ様でした~。しかしめっちゃイイ感じの顔(笑)!!↓
resize0550.jpg

昨日の晩はバーニーさんとナオキくんとでしっぽり宅飲み。
相変わらずの無茶苦茶過ぎる会話内容は全編「ピー音」処理が必要ですが(笑)、
最高の夜をみんなで楽しみましたよ~。

バーニーさん、次に会えるのは多分お盆なんかなぁ??
またいつでも帰ってきてな~!!

ありがとうございました~!!↓
resize0551.jpg

さてさてGWもあとわずか、皆さん全力で楽しみましょう!!

....余談ですが、本日カーブでニュートリックを3つゲットしました。
気分は上々でございます!!

いつかハンドレールで披露しやんとね(笑)。
気合い入れていくぞ~!!

それではそれでは、おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
