スポンサーサイト


フォトヨシ写真館

こんばんは!

今日はマイメン「Photoyoshi」ことモトヨシ撮影の、僕の写真をご紹介します。
「メイクは撮れたから、スタイルだけ何枚かちょうだい。」
とかいきなりそれっぽく言い出すアツい男です。

出来上がった写真を更に携帯カメラで撮っているので、
画質がなんとも....といった感じですが、その辺はご愛嬌(笑)。

まずは、まだ髪の長かったときのF/S180。↓
resize0560.jpg

フラットでの360キックフリップ。↓
resize0559.jpg

意外なスイッチオーリー(笑)。スイッチも練習....してるんだから!!↓
resize0558.jpg

ラストはステージアップ・ギャップでのオーリー。↓
resize0557.jpg

まだまだたくさん撮ってくれたんですが、今回はこの4枚をピックアップ!!
もしデータをそのまま載せれたら、あと20枚は載せたいところなんですが....
我慢しますわぁ。(ほんまに自分が好きやな、アンタ!!)

モトヨシは近々ニューカメラもゲットする予定らしいです。
いつもありがとうな、また色々撮ってくれ~。
でも....撮り直しは3回までで頼むわ(笑)!!

話は変わりますが、今日は自分のキックフリップを見直してみました。
物を飛ぶのは調子良いのですが、普通のフラットでのキックフリップが最近ね....
な~んかしっくりこなかったんです。

前足の位置や、擦り上げるタイミングなど、色々と試してみたのですが、
どうもキャッチが遅いというか....
あまりがむしゃらにやり過ぎるとどんどんハマりだすので、
ゆっくりと頭で考えてみたところ....まさかヒントはヒット足の位置なんかな!?

そこでヒット足をおおよそ3センチほど変えてやってみたら....
コレがなかなか調子良い!!マニュアルトリックにも、もっていきやすくなりました。

でも明日にはまた違っていたりするのかな....ホント、日替わり定食で困ります。
でもまぁ、そんなところもおもしろさだったりするんですけどね。

日々勉強。日々鍛錬。コレに尽きますね。
愛してやまないスケートボード、80歳になっても回していたいものです。

孫、ひ孫の代にも言われたいですね。
「じーやん、ショービットだけはやっぱり上手いなぁ!!」
そして僕は調子良く、こう返すわけです。
「どれ、ほしたら10年ぶりのやついくぞ!?」
ほんでサブロク打って鬼プリモ、それでも立ち上がる80歳の僕。
「今のスラムなら411に出れるやろ....??」

....カッコ良過ぎますやんか!!

まぁこんな感じで、今は妄想しながら金麦を飲ってます。
よし、もう1本、今日はもう1本飲んでもいいよな!?ウィィィ~。

それでは改めまして、モトヨシ、ありがとー!!
ではではまた次回お会いしましょう。
おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
