

夏日にふさわしくっ!

こんにちは!

昨日の雨から変わって、今日はカラっと夏日ですね~!
扇風機くんや冷房さんの出番も、もう近そうです。

でも、イイじゃないですか。
溶けるほど暑い、まさに「天然サウナ」状態になっている外で、
スラムって地面で「ジュッ」てなる感じ。あれがまた熱いんさな~!!

地面BBQも可能なのでは、ってぐらい。....それはさすがに無理か。
でもレールとかアングルの上なら、半生ぐらいは焼けそうじゃないですか??

まぁ今度ハンドレールで鮭でも焼きましょうよ。(誰が参加するんや!!!)

さぁ~てさてさて、今日はこんな夏日にふさわしい、
熱い映像を皆さんにご紹介しますよ~っ!!

まずはコチラ、
前にB7にて行なわれた"G-Skate Jam"の映像が、
VHS Magさんの方でもアップされましたよ~!

あの感動と興奮を皆さんでもう一度。
コチラのURLをクリーーーーック!!↓↓↓↓↓

"Doin' It!!" Real Toughness Tour "G-Skate Jam" at B7

WEB上ではこんな感じですよ~(笑)!!↓
g-skate-jam600.jpg

さてお次にご紹介するのは、
フクちゃんが撮影、編集のショートクリップ、"Daily Skateboard"シリーズ!!
もう今回で早くも7作目。いつも楽しみにしてま~す!!
今回もありがとうございました!↓

Daily Skateboard-7


いかがでしたか??

もうこの時間になってくると、少し涼しくなってきましたね~。
それにしても、また蚊が増えたなぁ....特に山によくいるタイプの、太~いアイツ。

....アォッ!!

こんなん書いている矢先に、ヒジらへんをアイツに刺されました。
でかい蚊になるほど、チクっときますね。
もう吸うだけ吸ったなら、早よ出てってくれよ~。

あと、寝ているときに耳元を飛ぶのはやめてくれませんか??
吸ってもいいけど、吸ってもいいけどさ........!!!
寝れないんだぜ、実際!!!

もうね、「蚊の音のアラーム」出してください。
これならさすがに僕でもすぐ起きますよ。

それでは皆さん、また次回お会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
