スポンサーサイト


湿気を吹っ飛ばせ!!

こんばんは!

今日から6月に突入、それはつまり「夏」の始まり....
う、うぁあを!!!!な、夏が来たんだぜ~~~!!!

というわけで、今年こそコンガリと全身真っ黒に焼きたい26歳森本です。
そう、「タンドリーチキン」のように....(それは「赤」では!?)

....では、ぼちぼち本題に移りませう。
今日は梅雨間近の湿気を吹っ飛ばすような、映像特集~!!!

まずはフクちゃんが撮影してくれたB7での1日、"One Day B7"!
皆さんもう観てくれましたか~??↓↓↓

One Day B7


フクちゃん、いつもありがとうございますっ!!

....それではお次は!!

....今日のこのタイミングでのブログ更新、
しかも内容が「映像特集」とくれば....もう皆さんお気付きですよね!?

コイツの登場だ~~~!!!↓
resize0581.jpg

ヨウスケがいて、僕がいる。こう言っても過言じゃないぐらいの仲なんです。
僕の中で不動のベストスケーターであり、最高のライバル。それが岡洋佑。
思えばお互い、この頃からの付き合いなんやなぁ....。↓
resize0580.jpg

この写真、去年の春にもこのブログで使ってましたね。
ツレから「これはいつかヨウスケに渡してくれ!」って言われてますけど、
やっぱりまだ渡してません(笑)。

俺がまだ大学生で東京におるとき、ホントしょっちゅう長電話したよなぁ。
お互い色々と悩んで悩んでしてパンク寸前までいったこともあったけど、
この映像がヨウスケの全ての答えなんやなぁ!!

ヨウスケ、飛翔!!!!
心して、クリックするべしっ!!!!↓↓↓

VHS MAG "Pick Up" Yosuke Oka

....いかがでしたか?

ヨウスケの話になると、どうも感情的な文になってしまいます。
悔しいけど、もう今日だけで10回以上観てしもてます(笑)。

よし、僕も頑張ろう!!
ライバルにこんなの見せられたら、やるしかないやろ~~!?

それではまだまだ興奮冷めやらない状態ですが、
明日に備えて無理矢理寝ることにします(笑)。

そうそう、今週日曜日は豊橋かもめスケートパークで行なわれるAJSA中部サーキットに、
鈴村兄さんとジャッジで参加してきます!

B7からもたくさんのエントリーがあるので、楽しみですね~!
みんな頑張れ~~!!!またレポートしますっ!

ではでは、おやすみなさい!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
