スポンサーサイト


遅ればせながら....

こんにちは!

昨日の志摩は1日中雨が降ったり止んだりの天気だったのですが、
今日はもう目がくらむぐらいの快晴!!いや~、夏やね~。
チクタクを3分ぐらいやるだけで、良い汗を流せそうです。

もうこうなったら、本でも出しますかね。
「森本式☆チクタクで脂肪燃焼」、つって!!
....なんか案外普通でしたね。本当にありそうな感じ。

....いや、「チックタック」が正解かな。(もうええやろ!!)

ハイ、では今日は~!
少し遅れたのですが、先週日曜日に豊橋カモメスケートパークにて開催された、
AJSA中部サーキット開幕戦の様子をレポートしていきま~す!!

先月のLAKAIピクニックの時に続き、今回も待ち合わせ場所は御在所SA!
僕と鈴村兄さんは、ジャッジで参加させてもらいました。↓
resize14093.jpg

北勢のみんなも到着し、全員集合!!さぁ、行くぞ~!!↓
resize14094.jpg

カモメスケートパークは広々として、良い雰囲気です!↓
resize14097.jpg

でも!!選手のみんなはメラメラと燃えてますよ~!!みんな頑張れ~!!↓
resize14095.jpg

ここでゼッコくんと愛犬テツオも到着!↓
resize14096.jpg

今回のエントリーは約70名。予選からハイレベルな戦いになりました。
心配されていた雨も通り過ぎていって、無事に予選が終了!

さぁ、結果やいかに....??↓
resize14098.jpg

決勝進出を決めたのは、コチラの16名でした~!!↓
resize14099.jpg

三重県からはB7ライダーのトオルくんと、北勢のアップカマーのフミヤが決勝進出!
2人とも、頑張って~!!

決勝も終わり、間もなく結果発表。緊張の一瞬です。↓
resize14100.jpg

さぁ~結果は!?
優勝は神奈川の山岸倫生くん、2位は伊藤"ヒロマン"弘憲くんでした~!!↓
resize14101.jpg

2位のヒロマンくんは今回もノーリー、スイッチをメインにしたライン構成!!
そしてラストに見せた十八番、ビタビタの"ヒロマンポップ"が本当に極上でした!
スタイリッシュでカッコ良かったな~。

優勝の倫生くんは、去年のAJSAアマチュアサーキット最終戦の時に、
B7にも来てくれてたので知っていたのですが....また一段と上手くなってました!
決勝ランで見せたオールメイクのライン、繰り出した技数はなんと....16~17発!!
まさに驚異のメイク率でした~。おめでとう!!

三重県勢はフミヤが14位、トオルくんが8位入賞と大健闘でした!

今回のAJSAは、こうして幕を閉じました。
次回は花川スケートパークさん!コチラも楽しみですね~。

中部サーキット、良い雰囲気と熱いスケートで、今回も最高でした!
皆さん、お疲れ様でした~!!

帰りはお決まりの刈谷SAで横綱ラーメン。
何回でも言いますよ。やっぱりウマいんですって!!!
半年分ぐらいのネギをもりもり頂きました。し、至福の時....。

帰りの車中で後ろを見ると、若手のユウヤとダイチがすやすやと眠っていました。
眠っている2人を見て、すんごい昔を思い出したというか....
そういや僕も大会行く度に乗せてもらって、絶対寝とたよな~....とか、
なんかしみじみしてしまいました。

なんかこう、嬉しくなりますね!!いいぜいいぜ、良い夢見てくれよ~!
そんで、もっとスケート上手くなれよ~!!

それでは皆さん、また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~(*?-?*)
横綱やばいよね!
天下一品のこってりもやばかったよ(*?-?*)(*?-?*)
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
