スポンサーサイト


Murasaki Skate Jam!!

おはようございます!

昨日は行ってきましたよ~、Murasaki skate Jam!!

バッチリ5時半起きで目覚めも良く、
会場にもスムーズに到着しました。

今回の会場はイオンモール熱田の特設スケートパーク!
それにしても、快晴!!梅雨入りなんて、なんのその!↓
resize0584.jpg

スケーターの皆さんも、続々と集まってきました~!↓
resize0586.jpg

もちろんこの方も!太郎くん!!
今日のサングラス焼けが気になるところです(笑)。↓
resize0585.jpg

今大会は全行程ジャムセッション形式で行なわれました!
クラスはアンダー15、オープン、レディース、
そして僕とKAZZくんが出場するインビテーションクラスの全4クラスでした。

久しぶりのコンテスト、予選通過できました~!!↓
resize0600.jpg

さて、スケートの写真は撮れていないのですが、
全クラスでみんなの熱い滑りが見れましたよ~!!

まずはアンダー15クラス、カイが見事準優勝!!↓
resize0589.jpg

さすがの安定した滑りで、トレフリップもバッチリメイク!
大人顔負けのバンクtoバンクのキックフリップもヤバかった!

カイ、おめでとう!↓
resize0590.jpg

そしてオープンクラスでも、B7ローカルがやってくれました!
ダイチが見事準優勝!!↓
resize0591.jpg

決め技のノーリーインワードヒールフリップを完璧にメイクするなど、
もうまさに1人前のスケートを見せてくれました。

ヤバかったぞ~、ダイチ!!おめでとう!↓
resize0593.jpg

そしてインビテーションクラスですが....
僕は決勝ジャムで散ってしまいました....不甲斐ないっ!!

優勝はやっぱりこの男、瀬尻稜くん!!さすがの一言!↓
resize0594.jpg

さて、レディースクラスの決勝ジャムで、足を負傷してしまったユリちゃんですが....

結果は、堂々の優勝!!!↓
resize0597.jpg

今回も男顔負けの熱いスケートを見せて、レッジを攻めまくり!!

怪我をしてしまったのは残念ですが、
ユリちゃんのことなのでまた復活したらレッジ、レールを攻めてくれるハズ!
ユリちゃん、頑張れ~!!ゆっくり治して、また滑ろ!
おめでとう!!↓
resize0601.jpg

表彰式後は........↓
resize0596.jpg

ハイオーリーコンテストも行なわれました!↓
resize0595.jpg

こんな感じで今回のMurasaki Skate Jamは無事終了!!
たくさんのスケーターの皆さんに会えたし、嬉しかったな~。

帰りは御在所SAにてみんなで夕食。
刈谷じゃないけど、僕は結局ラーメン(笑)。↓
resize0598.jpg

皆さん、1日お疲れ様でした~!!
ありがとうございました、めっちゃ楽しかったです!

それでは最後に、僕と同じく決勝で散った男....
ニット焼けがひどすぎるヤンシの写真でシメ(笑)!↓
resize0592.jpg

大会の様子は、さっさんのブログの方もチェック!!↓↓↓

Skate Fun Life!!

さて、今日も張り切って頑張りま~す!!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
