スポンサーサイト


~或る休日~

こんばんは。

天気予報を見れば、明日からはしばらく雨マークが出てますね....。
さすがにそんな毎日は降らないでしょうが、スッキリしない天気が続きそうです。

でも考えてみれば、6月もあと約2週間で終わりなんですよね。
ほんと、早いものです。7月8月、暑いやろなぁ~っ!!!

さてさて、昨日は久々に相方とサーティワン・アイスへ。
夏の始まりを感じました....やっぱウマいですよ、バスキン・ロビーンス!!!
resize14210.jpg

それにしても「ラブポーションサーティーワン」ってアイスあるじゃないですか、
あれオーダーするときって、ちょっと恥ずかしいですね(笑)。
僕ら世代は、ラブレボリューションどうのこうの....って思い出してしまいます。
フゥワフゥワ!!!(お、ノッてるね!!)

夜は野菜メインのヘルシーな食卓。美味しかったです。
そして相方の作る味噌汁....これまた絶品です。↓
resize14211.jpg

野菜といえば....皆さん、これ何かわかりますか??↓
resize14212.jpg

コチラ「豆苗」という野菜なんですが、
使った後にまた容器で育てると、こんなにも伸びるんです。
どうでしょう....これで約1週間ぐらいでしょうか。
水を入れるだけで育つし、お味もなかなかナイスですよ!
おっと、でも水の入れ替えだけは忘れずに!夏場は1日2回だそうです。

十分に伸びたので今日の朝に収穫。また来週会おうぜ!!↓
resize14213.jpg

こんな感じで、ささやかな幸せがいっぱいの休日でした。
たまにはこんなのもイイですよね!

....でも、やっぱスケートの話もしてしまいましょう(笑)。

最近出まくりのスケーターで、Real Skateboardsのプロ、"Ishod Wair"。
この人のサブロクがカッコ良くて、しかもやたら軽かったので、ご紹介します。

それにしても、名前の発音が「アイショッド」か「イショッド」かで悩むところですね。
「ァイショッド」ぐらいの発音が正解なんかな?↓↓↓

Ishod Wair knows treflips


いかがでしたか?僕もこんな感じで軽くやりたいなぁ~っ!!

それでは今回はこの辺で!また次回お会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
