スポンサーサイト


~或る休日、その2~

こんばんは!
こんな時間のブログ更新になってしまいました....。

今日はMIYA-Gくんが志摩まで来てくれたので、撮影に行ってました!
今回の撮影も刺激的で楽しかった~!!
MIYA-Gくん、ユリちゃん、ありがとうございました!!

そしてヤンシ....海ポチャしたデッキの塩抜きは完了したか!?
でも、かなりヤバかったぞ~!!お疲れ様!!

さて....今日は前の休日のことを書きたいと思います。

まずはコチラ....見て下さいっ!相方の車から出てきたモノとは....??↓
resize0609.jpg

なんとこのExpedition-Oneの板、
相方が約7~8年ほど前にB7で購入してくれたものなんですよ~!

まだ僕らが出会う前のことです。なんかスゴいなぁ....。
それにしても....もっと練習しようぜ??

ということで、ちょっと近くまで滑りに行ってきました~。
一緒に滑るのはかなり久しぶり。どれ、飛んでみてくれ!↓
resize0603.jpg

....う~ん、甘いなァ。こうやってやるんだぜ!?
ちょっと俺にボードを貸しな。(うわっ、ヤな奴!)

それにしても、止まった状態のフリップってめっちゃ苦手です....。↓
resize0604.jpg

基本からやりなさい、ということで、まずはチックタックで往復せよ!!↓
resize0605.jpg

最後には、イイ感じで飛べてきてました。さすがやで相方~!!↓
resize0608.jpg

さてそろそろ、もう一回俺にボードを貸しな。
そこでモリモトはスイッチ・Kでフェンス全流し。(ウソつけ!!)
resize0607.jpg

一緒に笑ってスケートして、なんやかんやで楽しかったな~。
なんかちょっと照れてしまったり(笑)。
しかし目の前で15回はサブロクを見せつけましたが、イマイチ反応が薄かったですね。
....もっと「スゴーイ!!」とか言ってくれよ!!!(何年の付き合いなんや!?)

こんな感じで、またこうやってスケートできたら楽しいな!

さて写真のシメだぜ、最後に俺にボードを(もうええやろ!)

Let's do this!!!(撮り直し約5回)↓
resize0606.jpg

相方、ワケわからん写真の注文ばっかりでスマンかったな(笑)!!
ほんまに楽しかったわ、ありがとう!

いや~っ、夜中に失礼しました~!!

ではおやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
