スポンサーサイト


AJSA in HNKW!!

こんにちは!

こう暑いと、なかなかブログ更新も遅れてしまい....って、
すいません、だいぶ言い訳しました....。

それにしても、暑い日が続きますね~!
こうなれば海へ繰り出して、得意の泳ぎでも(だからウソつけって!!)

というわけで、皆さんお久しぶりでございます!
さて7月に入り1発目のブログ更新、今回の内容は~っ!

AJSA中部アマチュアサーキットin花川スケートパーク!!

今回も僕と鈴村さんはジャッジで参加させてもらいました。
もちろんB7ローカル、そして三重県クルーからも多数のエントリー!!

大会前夜は若手たちと作戦会議。....早く寝なさい(笑)。↓
resize14627.jpg

背中で語る三重県の猛者たち!みんな頑張れ~!↓
resize14628.jpg

今回のエントリーは約70名!
もちろん会場は選手たちの熱気でホットホットです!!↓
resize14629.jpg

そして激戦を制したのは....
カヤちゃん!なんと小学生の女の子!!スゴいことですよね~!↓
resize14630.jpg

回し技の多彩なバリエーション、そしてノーミスのライン構成。
そしてシメに持ってきたダブルフリップを完璧にメイク!
毎週練習に通っていたそうですよ~!おめでとう!!

そして2位のコウキ!コウキもずっと小さい頃から知っているスケーター。
ベニハナからのハンドフリップや、ブラントからのバックフット・アウトなど....
まさに強烈なトリックのオンパレードでした!ヤバかったよ~!

今回三重県勢は惜しい結果でしたが、また次回頑張っていきましょう!!
AJSA中部サーキット、今回も良い雰囲気で、楽しかったです!!
皆さんお疲れ様でした~!!

今回も写真がこれだけで、ボリュームの少ない内容になってしまいました....
なので!!コチラの皆さんのブログもチェックして下さいね~!

☆鈴村兄さんのブログ↓↓↓
スズノヤsbのブログ

☆サッさんのブログ↓↓↓
Skate Fun Life!!

それでは、また次回お会いしましょう!
さぁ、練習練習~!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
