スポンサーサイト


梅雨明け!

こんばんは!

今日の志摩市も30℃オーバーの真夏日でございました。
暑い暑い....何もしてなくても汗が出てきますね....。

最近の動きといえば、相方がヘルシーで豪華な夕食を作ってくれたり....↓
resize14742.jpg

鈴村兄さんたちと撮影に出かけたり....↓
resize14741.jpg

カラオケでコレをやたらと真剣に歌ってみたり。
きゅ、95点出たしね....(照れ気味で。)↓

安全地帯 ~碧い瞳のエリス~


まぁ僕とカラオケ行ったら、大体安全地帯か清水宏次朗兄さんですから....
その辺はご愛嬌で(笑)。

さて、鈴村兄さんたちとの撮影の話に戻りましてーっ!

先週金曜日、次回の"SB Cinema"の映像を撮ってもらう為、
朝一番からヤンシと津まで行ってきました~。

前回の"SB Cinema"は皆さんもうチェックしましたか??↓

SB Cinema


鈴村さん、井田さん、次回も楽しみにしてます!!
ありがとうございました!

さてさて、いよいよ梅雨明け!
張り切って参りやしょーっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
