スポンサーサイト


鳥肌Bing-Bingですわ!

こんばんは!
ブログ更新がかなりご無沙汰になってました~。

僕はもちろん元気にやってますよ~!
って気付けば、夏ももうあとわずかなんですね....。
好きな季節は過ぎていくのが本当に早いものです。

夏休みの元気な子供たちも、もう間もなく学校生活に戻るんですね....。
なんかやっぱり、ちょっと寂しいなぁ。

でもでも!もちろんB7は毎日元気に営業中ですよ~!
私モリモト、例年の2倍以上の黒さで皆さんをお待ちしております(笑)。

....さて!!

今日のB7はエラいことになってました....。
もうね、僕は鳥肌立ちまくりでですね....。

「自分」という存在は、自分にとって一生の付き合いの最大のライバルだと考えています。

この話はもちろんどの分野でもあることですが、スケートで例えるとすると、
「トリックに入る前の葛藤」などは、まさに自分との戦いですよね。
「自分に勝つ」っていうのは、本当に難しいものです。
僕も今でも勝って負けての繰り返し。ほんまに、「自分」ってやつは....。

今日のB7は、「自分に打ち勝った」スケーターがすごく多かった1日でした!

名前を挙げていくとキリがないほどなのですが....
本当にね、みんなめっちゃカッコ良かったし、スゴかった!!

B7ブログの方で、今日の様子はチェックしてみて下さい!↓↓↓

B7学級新聞2

5年ぶりのトライ、兄弟同士テンションを上げ合ってのトライ、などなど....。
本当に、みんなの真剣そのものの攻め方を見て、僕は........。
もう食欲もどこかへ飛んで行ったみたいです(笑)。
今日のことを考えていると、ご飯も食べれません。それぐらい僕にとって強烈な1日でした。

みんなにとって今日の収穫はこれからへの「序章」です。
僕のスケート物語も、まっだまだ完結は見えてませんよ!

また更にグッと熱い気持ちがあふれ出してきました。
皆さん、今日は本当にありがとうございました!!

今日僕が残せた写真はこの1枚だけですが、この写真を見ると色々な思い出があふれてきます。↓
resize0629.jpg

バリバリ鵜方っ子、僕の直の後輩にあたります、皆さんご存知ダイチ。
今日はこの中レールでF/Sボードスライドを余裕でゲットしてました。

出会った頃は、この赤いGOLD WheelのTシャツじゃなくて、
赤い文岡中学校のジャージでした。2本ラインのイケてるヤツです。
ちなみに僕は緑ジャージでした。通称「ミドジャー」。(えっ、そんなのいりませんって?)

あれから約2年、こんなにたくましく腰の入ったフロントロックを魅せられると....
やっぱりご飯も食べれません。(いいから早く食べなさいって!!)

僕ももっともっと攻めないと、みんなに示しがつきませんね。
絶対に、絶対にやらんとなぁ!!

夏の終わりのスゴい1日。この場にいれたことを本当に幸せに思います。
改めて、皆さん今日はありがとうございました。お疲れ様でした!

さて....。ご飯....食べやななぁ。
「どん兵衛」か「カレーヌードル」どっちにしましょ。
たまに食べたくなるこの2つ。やっぱロングセラーは違う!!

明日はスパイスの効いたスケートをしたいから....
「どん兵衛」でキマリ!(逆やろ!!!)

それでは皆さん、おやすみなさい!
あっ、またブログ更新も頑張りますので宜しくお願いします~。

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
