スポンサーサイト


暑い夏から、熱い秋へ....

こんばんは!

早いもので、もう9月ですね。
いよいよ秋の到来です....。

しかしながらモリモト、決して「哀愁」の秋なんかではなく....
相変わらずフルスロットル!!もうタギりっぱなし!!

こんな感じで、最高に熱くて楽しい日々を過ごしております。

夏の終わり、8月31日。
ダイチと一緒に向かった先は........津City!!

鈴村さん、井田さん、カズキ、そしてかなり久しぶりの再会の上村さんで、
撮影に行ってきました!↓
resize0633.jpg

気になる映像は....次回の"SB Cinema"をお楽しみに!
皆さん、ありがとうございました~!

それにしてもカズキ....アンタの攻め方は、俺も勉強になったよ!
この傷はほんの一部。マジでタフな男!!う~ん....ほんまに大丈夫やったんか(笑)!?↓
resize0632.jpg

夜が明けて、秋の始まりです。
9月1日、早速デッキをおニューにチェンジ!

今回は久しぶりの"Vice Monster"!サイズはいつもの8インチ。
回す度にモンスターさんと目が合うので、テンションは常に最高峰!↓
resize0631.jpg

そして夜は、秋に入り1発目のイベント....
"B7 BBQ"へみんなでGO~!!!もう最高!!ほんまに最高でした!!!↓
resize0635.jpg

大人も子供も一緒にワイワイと!!
美味しい料理をたくさん頂いて、キンキンのビールもたくさん頂いて....
更にはカラオケで安全地帯も歌いまくって....

とにかく最高のクルーと過ごす最高の時間でした。
毎日みんなでこうやって過ごせたらええなぁ~....本当に楽しかった!!

Rooster Tail SecretのGONさん、皆さん!!ありがとうございました!↓
resize0634.jpg

それでは!
お話は本日、9月2日へ移ります。

目覚めはぼちぼち快調、言うなれば「1.5日酔い」ぐらいですかね(笑)?
昨日の楽しかった余韻も残しつつ、いつものクルーでB7でスケート。

「今日はゆっくりマニュアルでも練習かな~」なんて思っていたのも束の間、
いきなりカズくんとキキが....僕らに火を付けた!!!!

なんと突然始まった「ナイアガラ・ドロップセッション」!!!

B7の看板セクションであり、全方向へラインを組むためのスタート位置でもある、
皆さんご存知「ナイアガラ・バンク」。

当時411で紹介されたコンテストのセクションからインスピレーションを受け、
店長が設計したセクションなんですよ~。

今でも何かトリックでドロップするときは、脳裏でこの曲が....↓↓↓

MEPHISTO ODYSSEY - GET DOWN (BASS KITTENS MIX)


気になる方は、B7のビデオコーナーへ!!!
あぁ、懐かしい....。

とにかく、みんなヤバ過ぎました。
ベテランから若手まで、みんな本当にカッコ良かった!
根性の1発勝負、まさに「VS自分」の瞬間。コレですよ!!

一緒にセッションできて、嬉しかったです。かなりゾクゾクしました!
ナイアガラの上に立った人なら必ず分かる、あの「ゾクゾク感」。
最高やん!ほんまに最高やんか!!みんなむっちゃヤバかったよ!!!

ナイアガラも喜んでいたハズです。
今日のナイアガラは、いつもに増して輝いて見えました....。

スピードとスリル。「壁」を越える瞬間。ナイアガラにはドラマがいっぱい。
ナイアガラ・バンク!いつもありがとう!!

SAEちゃんからしたら....身長の何倍の高さなんかなぁ?
それでも笑顔で滑って来る姿、頼もしい!(藤田さん、写真お借りしました~!)↓
resize0630.jpg

今日の映像は店長がYoutubeで公開してくれるので、皆さん是非お楽しみに!
ハンケチの用意も忘れずに。(ハンカチ、やろ!!)

こんな感じで、秋のスタートを最高の形で切ることができました。
感謝感激でございます。

さぁさぁ皆さん、この秋もいっぱい食べて、いっぱいスケートして!!
楽しく全開100%でいきましょうね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
