スポンサーサイト


激お久しぶりで....

皆さんこんばんは、
毎度ご無沙汰ご無沙汰な感じで申し訳ないです~!

今日はなにやら、今季最大の寒波到来だそうですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??お体にもお気を付け下さいね。

僕はといいますと!もちろん元気満点の毎日でございやす。

そして~!?

この秋はイベント盛りだくさんで、かなり充実しております!!

朝一番はこんな感じで癒されつつバンカーを均し....↓
resize16923.jpg

四日市オーストラリア記念館で開催された、
ムラサキスポーツさんのイベントにも行ってきたり!↓
resize16924.jpg

そしてそして、AJSAアマチュア最終戦 in B7!!
日曜日が雨予報だったため、土曜日にアマチュアクラスのみ全て開催されました。
ドラマがいっぱいの、最高のコンテストでした。みんなおめでとう!!↓
resize16925.jpg

映像はコチラ!!丸山さん、ありがとうございました!↓↓↓
'12 10 27 AJSA 全日本アマチュア選手権 @B7 SKATE PARK


AJSA2日目の日曜日、天気は予報通りあいにくの雨....
というわけで、残りのレディース、キッズ、マスターズクラスは、
和歌山県のピクシススケートパークさんで開催されました!↓
resize16927.jpg

さっさんはマスターズクラスでメダルゲット!!おめでとうございます!↓
resize16926.jpg

あとは....

かなり久しぶりに相方とスペイン村へ行ったら、イヴァンさんに会ったり....↓
resize16928.jpg

そうそう!コレコレ!!
先日NQSさんで行なわれた"Battle Climber 2"にKAZZくんと参加してきました!!↓
resize16930.jpg

結果は....僕は9位で予選敗退、KAZZくんは練習中の負傷でやむなく欠場となってしまいました。
優勝のレオ、さすがローカルといった動きを見せとたなぁ~。

このコンテストで、またかなり燃えました!!頑張るぞ~!!
それとKAZZくん、お大事に!ヒザの内グリ系のスラムでした....。早く治してよ~!!↓
resize16931.jpg

この1ヶ月の動きは、こんな感じでした!
う~ん....ひとつひとつ感想をゆっくり書きたいけどなぁ~。
それこそ夜が明けてしまいそうなので、今回はこんな感じで。
ザッと行き過ぎ、申し訳ないです....記事を溜めるからダメなんですよね!

これからはまたブログ更新も頑張ります!って、いつも言うとるやん....
よし、タフに!!もっとタフにいかんとな!!Mo' Tough!!!

前の記事でも触れた、5時起きにもだいぶ慣れたんですよ~。
ノーアラームでもいけますね、なぁ~んて!!(そんとき遅刻したくせに!!)
しかし健康的な生活になってから良く食べるせいか、太って太ってどうしましょう....
夏にやせた分が鬼のリバウンドをカマしてくれてます。
今日はもうミートスパゲテー大盛り確定!!!(スパゲテーですか)

ではでは、最後に映像をご紹介してシメましょう!!
フクちゃんが撮影、編集の"Daily Skateboard"シリーズ、早くも14回目です!
僕も出させてもらってます~!フクちゃん、ありがとうございました!↓↓↓
Daily Skate Board - 14


それでは、また近々当ブログでお会いしましょう!
ホントいきなり寒いので、皆さん風邪にもお気を付けて!
....ゴホゴホゴホGホGホゴHゴオ(あんたがコジらせとるやん!!)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【激お久しぶりで....】

皆さんこんばんは、毎度ご無沙汰ご無沙汰な感じで申し訳ないです〜!今日はなにやら、今季最大の寒波到来

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
