スポンサーサイト


プチツアー決行!! ~Hunters Point~

タイトです!
昨日は愛知県「ハンターズポイント」へ行って来ました!

メンツはAndroider鈴村アニキ世界のカズ船橋、そしてN-Zやっちゃん
そして現地でさっさんとタクさんと合流!こんな感じです。

朝起きて、鈴村さんからTel。

「おはよう、そっち天気どう?」

金曜は雨と聞いていたので、

「まさか晴れかァー!?」

とか思いながらカーテンを開けると.... !!


何年ぶりかの大雪、一面白銀の世界。
resize7345.jpg

窓を開けてがく然。うっわ、きっつ~~。
楽しみにしていた分、今回の雪は童心に返って喜べず。
子供の時ははしゃいで喜んだなぁ~、なんて浸る暇なんてありません。
よりによって今日かよ~~。しかし見事に積もったなぁオイ!オイ!!

コレはまずい!て話になり一時キャンセルの案も出ましたが、
昼からは雪も上がるということで、イチかバチか「行ってみよか!」ということで強行!!

車に乗ったら雪まみれで前が見えませんけど。
コレ、ほんまに大丈夫なんやろか??
resize7346.jpg

とりあえず家を出て20m先、一発目の坂道発進でタイヤを滑らせ、雪道運転の怖さを思い知り....。
こんなん伊勢道路絶対無理!!というわけで鳥羽回りでゆっくり向かい、
当初の予定より少し遅れて津にて無事に全員合流!

高速は雪もなく、意外にスイスイ!今回は珍しく伊勢志摩地方がよく降ったそうで.... 。

そして難なくハンターズポイント到着!!

メインのボウルは聞いていた通り一筋縄ではいかない感じで、最初はとにかく慣れることに集中!
そして最高に楽しい!!しかしローカルのみなさんの上手いこと....勉強になります!
てかさっさん上手すぎ!!!
resize7347.jpg

resize7348.jpg


あとはミニランプとミニミニランプも設置してます!
resize7349.jpg

久々にSU-さんとツバサにも会えて嬉しかったな~。SU-さんめっちゃ速かった!!

安井くん、ローカルの皆さん、最高の時間をありがとうございました!!
また出直して来ます!次回はもっと攻略したいな~。
resize7344.jpg


夜はいつもの「ぺりかんのらぁめん」にて夕食。
おやおや皆さん、ラーメンよりtwitterに夢中ですね??まぁ僕も含めてですが(笑)。
resize7343.jpg


いいショートトリップやったなぁ~。
もしかすると、今回の雪男は僕やったのかも。

いや~、また行きたいですね!
みんな、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス‼

今度は俺も行きて~‼

No title

ハシポン、やっぱ最初は回るのもムズかった!
修行するわ~!また一緒に行きましょ!

カービングのピボット見たいわ~~!!
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
