

Snowy-Snowy!!

こんばんは、寒いですね~。
みなさん風邪など引いてませんか??
Take care!ですよ~~。

明日から神奈川県はパシフィコ横浜にて、
合同展示会「インタースタイル」があるので、2日間行ってきます!
今回の旅のメンツはダンデー井上氏BA7ジュンBoyオカヨウ 佑、そして僕の4名!
これで誰かわかりますか??(笑)

さぁて、夜行バスは今日の11時関バスセンター発で....って、
ちょっと待ってくれよ......。

また雪かい!!
resize7405.jpg

最近なかなか天気が味方してくれませんねぇ....。
みんなに連絡を取ってみたところ、
例えばナオキくんは「大渋滞で家に帰れやん!!」なんてことになっているし、
ジュンヤくんも「わいも車全然動かんわ~。」てな感じで、
今日の夜行バスはやむなくキャンセルすることに。
バスは運行するらしいのですが、関までの道のり、焦って動くと危ないですしね!
雪道の怖さは前に軽く思い知ったので...安全第一で行きましょう!

てなわけで明日から電車で向かう予定ですので、またレポートします!!
去年と同じメンツかぁ~、コレは非常に楽しみ。
現地では久々にカメキョーくんA.K.A羽千代とも合流予定!コチラも楽しみ!


ここで話を変えまして、今日は何の日だーーーっつ!!!!
St.Valentine's day....コレはもちろんのこと、私タイトモリモトの誕生日でもあります!!
ちなみにチコ.ブレネスも今日が誕生日。Happy birthday,Chico!!
小学校時代からみんなに「誕生日チコと同じ!」とか言っとたわけですが、
ただの勘違いやったらけっこうおもろいですね。
幼少時代を返せーーー!!てな感じで。しかしチコ、昔から大好きなスケーターです。

女の子たちにチョコレートを頂いて、照れるモリモト。
resize7403.jpg

純粋に...めっちゃ嬉しかったしーー!!みんなありがとー!!

今日はユウヤとミキさんにプレゼント&ケーキまで頂いてしまい....
resize7399.jpg

resize7401.jpg

もう至れり尽くせり!!ほんまにありがとうございましたぁ~!!!

そして久々のローソク「フーッ」に照れるモリモト。
resize7400.jpg

照れながらも嬉しくて軽く跳んでしもたし。ピョンピョンっと。
美味しかった~...ごちそう様でした!
ユウヤもイカしたキーホルダー、ありがとう!!横浜で自慢してくるわ!!


じゃあ~最後に小話をひとつ。
昨日の誕生日前日、AM12時ジャストを相方と2人で「カウントダウン」的なことをね....
コレまたテレル話ですがね。おっ、そーいや「テレル.ロビンソン」てスケーターおったなぁ....。
そしてカウント5秒前。4..3..2.....1!!のタイミングでこの男からTel。
resize7402.jpg

ヤンシですね。なんなんやその顔は!

「なんて間の悪い男...いやまさか、祝いコールなんか!?」

「もしもし?」
ヤンシ「もしもしタイトくん、今日は行けんくてごめん...」
「あぁスクールやろ?えーよ、気にすんな!」
ヤンシ「忙しかってさぁ...ところで明日雑学王テスト受けれる??」
「ん?あぁ、全然えーよ、明日来いさ!」
ヤンシ「この3月もなかなか忙しくなりそうでさぁ...」
「....ん?あぁそうなんか..。てかさ、あんたもなかなか間が悪い男やな!」
ヤンシ「え、何がなん?」
「おい、2月14日12時ちょうど!」
ヤンシ「え、あ、ぁあ!!おめでとーーっ。」

ヤンシ「狙ったわけじゃないで、ごめん!お、おめでとーっ。」

....どんなんや!!
オイシイやつやな....25歳最初からアツかったわ、
なんか....サンキューヤンシ!!


今日はこんな感じで終わります。
では次回は横浜レポートで!!

Good Nigh~~~t!! 

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
