スポンサーサイト


ヨコハマTour ~Interstyle2011~

こんにちは!
行ってきましたよ~、インタースタイル!!

前にブログで書いた通り、今回は雪の影響もあり夜行バスはやむなく断念、
電車でのツアーになりました。リッチですね!!

今回のメンツはこちら。
resize7408.jpg

僕、ヨウスケ、ナオキくん、ジュンヤくんの4名です。
ちなみにこの写真、10回は軽く撮り直しました。
頼むわヨウスケ~。

僕は先に鵜方駅から電車に乗り込み、伊勢市駅にてみんなで電車内合流、こんな流れです。
そういえば去年のインタースタイルも一緒のメンツで行きましたね。
とにかく車内はくだらない話で持ちきり!
1人ではちょっと疲れる長旅もみんなといると快適で、いい時間でした!

横浜では夜にこの人と待ち合わせしてます....
resize7446.jpg

久々のカメキョーくんですね!
彼の部屋は色々な楽器がいっぱいで、セッションもアツかった!

今回は家に泊めてもらったり、お酒をごちそうになったりと、
もうまさに至れり尽くせりな感じで、お世話になりました~!

しかし久々に結構飲んだな~。
「浴びるように」て感じですかね、和洋酒問わずもうチャンポン!!
でも意外に、次の日はそこまでキツい二日酔いも食らわず、セーフでした。

ちなみに僕、去年の秋のインタースタイルでも例によって飲みすぎて、
昼過ぎまで会場内でグロッキーでしたが(笑)。

とにかく今回の旅は"Big thanx to KAME-Q!"に尽きます!
彼女さんも、どうもありがとうございました!
また次回も色々とよろしく(笑)!
resize7457.jpg


..さて、インタースタイルでの展示商品やスナップ写真については、
B7学級新聞」の方にに詳しく載せてますので、そちらをチェックよろしくお願いしますね!!

ではでは今回を振り返りましょう....。
やっぱりインタースタイル、今回もたくさんの人で盛り上がってましたね~!
行く度に色々なことを吸収できる気がします。

10年以上前から第一線で活躍する僕の憧れのスケーターの皆さん、
最近出まくっている若手のスケーターのみんな、
スケートを通じて仲良くなり、繋がったみんな、
大会でいつも見る度に上手くなっていて驚かされるキッズ.スケーターのみんな....。

数え上げるとキリがないですが、スケーターだけでも毎回これ以上いるんです。
そこに日本全国の各メーカーの皆さん、ショップの皆さんなども集まるんですね。
しかもスケートだけじゃなく、サーフ、スノーなどなど...
各ジャンル各メーカーのブースが出ていて、一同に集結しているんですよ~。

すごいイベントです。
興味のある人は是非次回ご一緒に!!

いや~、しかし今回も楽しい旅でした。
インタースタイルをはじめ、新横浜スケートパークでのスケート、夜の宴会、etc...
まぁ気心知れたメンツとの旅、楽しいのは当たり前か!
これからもスケートに旅に遊びに...アゲてきましょう!!

Thanx 4 everything!!

ちょっとマジメな更新になってしもたけど、
今回はこんな感じで!!アデュー!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
