スポンサーサイト


よーし、アゲまーーす!!

春が、は、は....、春が来たあアァァァァァ!!!

Hell YeaaaaaaaaaaaH!!!

resize7622.jpg

ギターを弾くところを撮られると、しやなあかんみたいにチョーキングしてしまいますね。
みなさんどうもこんにちは、"泣きのエアーギタリスト"こと、森本です!
いつになっても地肌に革ジャンはロマンですね~。当然ポケットにはバーボン!!
しかしストラトとバックのフスマがミスマッチですね。やり直し!!!

春に突入して天気もポカポカ、気分もヒジョーに晴れやかでございやす!
晴れやかついでに、僕の"New set-up"を紹介させてもらってもよろしいですか!?
たまにはこーゆうのもいいですよね!

resize7623.jpg

まず板はサイズが8×31.75のToy Machine "Billy Marks"モデル!!
....しまった、画像横向きやん、いきなしミスっとーし!!ん~、良しとしましょうか。
こちら太めのサイズですが、あんまり長さを感じないので、安定感+違和感の無い乗り心地でもぅ最高!!
太くても回し技は問題なく、というか僕はかなり調子イイですね~!

今回はステッカーもイイ感じで貼れたと思います!
僕がいつもお世話になっているスポンサー方のステッカーをバチッと!!
My sponsors....B7 East Shop,Toy Machine,Emerica,Ninja,Oakley
いつもありがとうございます!Big thanks for everything!!

ちなみにToy Machineのステッカーはツノをアレンジしてみました。
ちなみに図工は苦手です(笑)!

resize7624.jpg

お次は足回りいきましょう!
ベアリングはもちろんNinja!!僕は"Abec7"を使わせてもらってます!
間違いないですね!もちろん速いし、壊れません!オススメします!

そしてウィールは、最近激ヤバDVDを出して話題のBones "Street Tech Formula"!
Bonesウィールは初体験なので楽しみ楽しみ~!


今回はギアーチェックコーナー的な流れになりましたね!
なとしよなとしよ、他何書こ....。

あ、明日僕の部屋にパソコンが来る予定です!!
さてさてPCも1から勉強ですねぇ~。こちらも楽しみ!

あ~と~は話のシメに....なとしよなとしよ。
あ、飯!!たまには自炊してますアピール入ります!

resize7625.jpg

これは先月のある日の晩のメニュー。
塩ラーメンに豚キムチ、カキフライにライス!!
豚キムチしかちゃんと作ってねーやん、みーたーいーな!!

でも昨日なんかは、買ってきたタコ焼きを多めの油で焼き直して揚げタコ風にしてみたり。
外はカリッと中はフワ~っと........してませんでした。はい、焼きすぎですね。
でも!それに合わせたもう一品、トンちゃんとモヤシをジャッと炒めて、コレがまたウマ....。
ん~、炒め物やら焼き物しかしてませんね。あとキムチと。

「昨日は遅かったから簡単になっちゃったんだケド、チキンの香草焼きにカボチャの味噌汁に~....」
みたいなオシャレなこと言うてみたいもんですな。
ん~、男の自炊、塩辛くあれ!!つって。

さて、これからは更新頻度も増えると思いますので、是非お付き合い下さいね!!
I hope to see you next time!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっぱちの写真でブチ上がりました。
ugataからshinagawaをジャックは飛距離ハンパない!!!

Hell YeaaaaaaaaaaaH!!!

No title

Yeah ho-mieeeeeee!!!

アツかったやろ~!?またShinagawaでのFuxx'd up night楽しみにしとるわ~!
Let's go hang out BROTHAAAAAAA!!
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
