スポンサーサイト


これが本当のDeparture!

Yeah!!
I got a PC!!!


resize0001.jpg

待ちに待ったパソコンの到着です!!
これからヨロシク頼むぜ、相棒....ってところでしょうか!!

とりあえずサクッとメールアドレスだけ設定して、ブログ上げよ~♪♪
....とか余裕ブッこいてましたが、結局1時間ほどかかり、ようやく設定完了です....。
メールの設定だけやのに!なにこれ携帯より余裕で難しい!!

気を取り直しまして。
さてさてブログ用の画像縮小ソフトもダウンロードしたし、
コレでええやろ!!さぁブログ上げるぞ~~!!

....てアレ、「インストール出来ません」てなにこれ?
ちょっと助けてよ、一休さぁーーん!!!!

....はい、無事に別サイトからダウンロード、インストール完了です。
ちょっとなにこれ、もう3時やん....。

とにかくこれから勉強が必要みたいですね。
試行錯誤の連続が予想されますが、
めげずに相棒のカスタマイズ、頑張ります!!

なんか「コレ!!」てソフトあったら皆さんご教授願いますね。

しかしワクワクしますね。
「早く慣れて、使いこなしたい!」て気持ちはもちろんあります。
でも慣れるまでの過程で気付く、言わば「コツをつかんだ瞬間」の、
「ほ~、こ~やるんや、なるほど~。」みたいな感覚も是非味わいたいですね。

スケートでも練習を重ねて重ねて、やっとコツをつかんだときのあの感覚ときたら.....!!
もう心が「キュウウウウゥゥゥン!!」てなりますわね。
あの~、なんかこう、「射抜かれる」感じ。えっ、コレって恋??みたいなやつ。
まぁなかなか気持ちを擬音で表すのは難しい、てことで!!

ん~、こんな感じで(どんなんや)パソコンも喜怒哀楽、気長にアツく付き合っていきたいですね。
まぁ~僕は文章書き出すと、話のスジを無視して好き勝手書いてしまうのが悪い癖ですね(笑)。
で結局何の話をしてたか忘れるんですよ。....何でしたっけ。


あ、そうそう、寝る前にこぼれ話をひとつ。

昨日久々に家からプッシュでB7へ向かったんですね。
前にブログで書いた通り、ウィールとベアリングを新しく替えたので、とにかくプッシュが最高!!
しかも家から途中までは軽いダウンヒルなので、これまた気持ちいいんですよ。

そしてスムースに広い駅前通りへ出て、ここで信号待ち。
ふと口もとを触ると、ニキビを発見!!とりあえずつぶしときました。

さてここがB7までの道のりで一番のアピールスポット!!
青になったらカッコつけさせてもらいますよ。
ふと後ろを見ると高校生の子たちが僕を見てます。
「オーリー....見たいか??」
なんて我が心にツイート(うまい!!)していたら、信号機は青を照らした!!

颯爽とランニングプッシュ、歩道の段差をオーリーでクリア。
また板もおニューにしたからヒットも気持ちいいんですよ!!
そのまま走り去る俺ド渋!!とか思いながらドヤ顔で口もとを指で軽く「フッ」てしたら!

指に血がぺっとり。

さっきつぶしたニキビが案外大物だったそうで。だっせ~~。
自分の世界に浸り、ニヤっとしながらプッシュする男の口もとに赤い血の点。
「あ、あの人ニキビつぶしたで。」てバレバレ。
まさかのメンタルスラム!皆さんもお気を付けて(笑)。

まぁそこからは板から降りて、指で出血を押さえながら歩いて向かったとさ。
こんなお話でした。

まさにパソコンとかけて「アンインストール」したい話....ってか!?
締まりましたね。....うわ、もう4時やん!!さっさと寝ます!

というわけで、これからの更新、是非お付き合い下さいね!
おやすみなさい☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

まじでっ!!

便利なソフトは色々あるけどPCのスペック見やなわからんのもあったりするで一度ヒトシ連れてでもお邪魔するわぁ~e-440

こんばんは!

E.C.Mさん、早速ブログ見てます~!映像処理がヤバい!!次回作も楽しみにしてまーす!PCの件、是非いつでも待ってます~!レッスン宜しくです。あと、今度インパラボも教えてなぁ~(笑)!
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
