スポンサーサイト


地震

こんばんは。
皆様も御存知ですが、11日に東北から関東付近にて大きな地震がありました。
大学時代の友人、そして繋がりのあるスケーター、ショップの皆様も沢山住んでいます。

ほとんどの友人と御家族の無事は確認できて安心しておりますが、
ニュース等で見る被災地の近況は想像を絶するものです。
テレビの画面越しではありますが、津波の本当の恐ろしさを感じました。

福島の友人の話では、「これは今まで経験したことのない揺れ方だった」とのこと。
茨城、千葉の友人も同じく、相当の揺れだったということを言っていました。
宮城の友人も、電話は繋がらなかったものの、翌日元気にメールをくれました。

みんなへの久々の連絡がこんな形になってしまって....。
僕自身、「みんな絶対大丈夫!」とは思っていても、気が気じゃなくて....。
みんなの元気な声を電話越しに聞いたとき、体中の力がフワッと抜けました。
そんな時でも僕に冗談を言おうとしてくれたり........。本当に、良かったわ。本当に。


遠い三重からですが、被災地の皆様にエールを送ります。
小さなことですが、僕も何かできることを見つけて、発信していきます。
絶対に大丈夫という信念を持って、強い心で生きて下さい。

一日も早い復旧、そして被災地の皆様の御無事を、心より願っております。

Pray for northeast, Japan.
Taito.

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
