スポンサーサイト


It's a miracle! ~わいわい広場2011~

去る21日、伊勢市はサンアリーナにて開催の「わいわい広場2011」に参加してきました!
大規模なフリーマーケットをメインに、今回はスケートのイベントも入れさせてもらいました。
前日の天気予報によると、イベント当日の降水確率はなんと80%....。
一応昼からは降水確率も20%まで下がるということで、
「とりあえず現地で様子を見よう!!」ということで当日朝、目を覚ますと....
なんと午前から曇り、しかも晴れ間までのぞくという奇跡的な展開!!
(ちなみにイベント終了後の夕方過ぎから雨でした....なんてタイミング!!)

一旦B7へ向かいウメさんのトラックに可動セクションを積み込み、
ヤンシと二人でいざサンアリーナへ!!

現地に着くと、前入りしていた皆さんが路面の水取りをしてくれてました。
ハシポン、タオルありがとーー!皆さん、ありがとうございました!

ビニールシートを敷き、その上からコンパネを80枚!!
上にセクションを置いて、準備完了!!
皆さんのおかげで、スムーズに設営できました。感謝です!

resize7908.jpg

そしてこの写真の下手さ加減ですよ。
滑るのに夢中で写真が全くないんです....。
詳しくは「B7学級新聞」をチェック(笑)!!←(なんて人まかせ!)

イベントはチクタクレースに始まり、ハイオーリー、そしてスクールと、
順調に進めることができました!

撤収作業も皆さんのおかげでスムーズに終了!

resize7909.jpg

集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました~!!

resize7905.jpg

みんなすごくイイ顔しとたなぁ....。
むっちゃ楽しいイベントでした!!
協力してくれた皆さん、そして企画を実現してくれた宮田さんに感謝です!
是非次回に繋げていきたいですね!

大人も子供もみんなが楽しく笑って、ただ純粋にスケートに夢中になれる時間。
年の差を越えて、スケートで繋がることができる空間。
....イイじゃないですか!!僕も純粋に、楽しくセッションできましたよ~!


さてさて、ここで話は変わりまして、この冬から溜めてきたコイツを試してみましたよ。

resize7906.jpg

氷結ストロングZEROの懸賞金チャレンジ!!
ここでもミラクルが....!!起こりませんわな、そりゃ。
当然の全ハズレ。でも好きですよ、強いチューハイ。
油断してかかったら狩られます。ご注意を。


更に話を変えて!
最近相方にこんなイキな贈り物をしてみたり。

resize7907.jpg

上の層はチョコレート、下の層はクリームチーズとマシュマロを....みたいな。
どうです、この見栄えしやん感じ!
ちなみに昔学校で書いた「あなたに向いている職業」みたいな適性?ペーパーの結果は、
ダントツで「パティシエ」でした。おいおい、ウソはヤメてくれよ....な!!
慣れやん事にもトライしたい、こんな2011春のお便りでした。

....これでは話が締まりませんね!でも締めます!

とにかくサンアリーナでのイベントはおかげ様で大成功だったと思います!
今回も「B7マジック」発動ということで、良かった良かった!!

「B7マジック」について話すと約一晩かかるので、
聞きたい方は氷結ストロングでも飲みながら....って、もうコレはええですね。

そんな感じで、今日はドロンします。

Geeeee Ya!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
