スポンサーサイト


See you "Robin"!!

春休みも本番、この週末もおかげ様で本当に盛り上がりました。
みなさん、ありがとうございますっ!!

さてさて今日は、降水確率10%ということで朝からのほほ~んと洗濯、
気持ち良い春の陽光の下、洗濯物たちよ、盛大に乾け~~!!!
....なんて言ってカーテン開けたら雨ですよ。オイちょっと待てよ!!つって。

B7に到着して、「晴れやんかな~」なんて思っていたら、
熊本から三重に単身赴任中のプロスケーター、ロビンこと立石ヒトシくんが久居クルーとご来店。
聞くと、どうやら今日が三重でのラスト・ウィークエンドだそう。
ラストが雨かよ~。お、おてんとさぁーーーん!!

しかしここからがB7の本領、願いが通じたのか天気はみるみる内に上がり、
パークも水掃き部隊の出動であっという間に乾きました。
昼食から帰ってきたヒトシくんもビックリ!!乾くの早や!!みたいな。

そんなこんなで無事にラスト・セッションもみんなで楽しめて、最高でした!
オヤツタイムはヒトシくんのプチフェアウェル・パーティーとなり、店長がヒトシくんを肩車!
そしてみんなで「行ってらっしゃ~~い!!」resize0019.jpg

寂しくなるけど、地元でも頑張ってな!!
てか、またすぐにこっち来るやろ(笑)??いつでも待っとるよ~。
俺も熊本へ行ったらよろしく頼みます!!
帰って家族とゆっくり過ごしてな~~。


今日はこんな感じでちょっとドラマティックな一日でした。
てか、降水確率80%では降らんくせに、10%では降るんな(笑)。
アレもコレも、みんなB7マジックということで!ちゃんちゃん!!(コレも古い締め方ですね。)

しかしうちのキッズ・スケーターたち、この春休みで急激にレベルアップしてますね!
言うたら序盤でいきなり「はぐれメタル」を倒す感じ。もうアノ音が鳴り止まん感じ!!

....なぁ、スケート暦一年ちょいとでいきなりスイッチ・フリップですか??えっ、ノーリーでもできるって!?

....アイツ、最近やたらキレとるオーリーするなぁ~。

....えっ何、もうあそこのバンク降りれたん?次はターン....もうできるん!?

....ええっ、小学校低学年やろ、もうフリップやるんかぁ!?

....おいおい、お前いつの間にそんなカーブ・トリック覚えたよ....。

....なになに、ランプ....?....俺それできやんし!!!

まだまだあるけど、最近はもうこんな感じです。
ん~、うかうかしとたら、ヤラれるなぁ....練習、練習!!!
でも~まだまだ負けやんぞ!!いつでもかかってこいよ~!!
手加減せぇよ~!!おっと、ちがうか....

それでは今日はこの辺で。
最後に改めまして....

See you "Robin"!!Good luck!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
