スポンサーサイト


Clean-Up Mission!!

あれっ........気付けばブログアクセス数が1000を超えとるやんか!!
皆さん、見てくれてありがとうございます!
これはもう祝いや祝い、紅白まんじゅう持ってきて~~~!!

そうそう1回、1回だけ言わして下さい!それっぽいこと言いたいんです!!
「おっ、コイツ慣れとるな?」って思われたいんです~!!

........とりあえずキリ番の方は~、みたいな。(全然意味が解ってませんね。)
キリ番?「キリのええ番号」でオーケーですか?
なんにせよ、これからもバンバーンとブログ更新しますので、皆さん是非お付き合い願いますね。


さていきましょうか!
今日はお昼から夕方過ぎまで、僕の住んでいるマンションの掃除をしてました!
本来水曜日は僕が一人で店番の日ですが、今日はB7を店長たちにお任せして、
じっくりと時間をかけて掃除をしよう、というワケで.....

まずはSweep!!!
1階~7階まで、掃き掃除は入念に。写真もキマってる!!!
resize0035.jpg

お次はWipe!!!
手すりをメインに、拭き掃除も忘れずに。写真もキマってる!!!resize0036.jpg

ん~、でもこんな感じでは雑誌の「街角スナップ」のコーナーには載れませんかね。
ち、ちくしょう!!(狙っとんのかい)
でも写真はキマって....もうヤメときます。

しかし掃除をする時に、今まではあまり意識しなかったけど、マスクって大事ですね!!
特に掃き掃除では重宝させてもらいました。もうホコリなんて怖くない!!

てなワケでありまして、100%の出来とは言えないとしても、なかなかキレイになりました、とさ!!
....えー、掃除の話、これ以上ふくらませやんのやけど、どうしよかいな。


....こうなったら、苦し紛れの「俺メシ」コーナーしかない!!!
「ええぃ、ままよ!!」(何なんや一体)
いきなりの即興コーナー、まず第1弾は、最近ハマッてます「キムチ豆腐」。
resize0037.jpg

コレほんまに美味い!!!
作り方は難しいので、ちょっと文面では書けないかナっ。なぁーーんてっ!!!!
....まぁ見ての通り、豆腐にキムチ乗せて、仕上げにラー油なんですけど、パワープッシュですよ!

てかね、最近僕の中で豆腐ブーム到来中なんですよ!!冷奴メインなんですけどね。
....んん~、でも麻婆豆腐は前から「毎日でもええぞっ!」てぐらいの大好物やから、別にブームでもないか。
あぁっ!でも高野豆腐はちょっと苦手かも....
あと、やっぱ木綿より絹ごしやろ!!!(アンタ本当に豆腐好きなんか??)

やっぱ、これからはもう「森本泰斗 a.k.a "Yakko"」で攻めるかなぁ。
それ百虎みたいでカッコいい!!!....やっぱヤメます。


あぁ、やっとわかったぞ、結局キムチが好きなんやろ、俺!?resize0038.jpg

....あ、期限切れとるし!!撮って初めて気付くワケですね。まぁ問題なしですけど。
しかし画像左下の直輸入マークがかわいいですね!Spitfireみたい!!!(どこが)
酸味のあるキムチをお探しの方は、直輸入マーク(僕は火の玉坊や、て呼んでます)を目印にどうぞ。

話....それましたね。キムチの話は長くなりそうなので、自粛!!
話に付き合ってくれる方は、今度酒でも交わしながら、キムチを肴に....もうこんなんばっかり!!
え、豆腐??なんやったっけ??


とまぁ、パワーボム翌日はこんな感じでした!
明日はトオルくんがB7に来てくれるので、セッションが楽しみ!
昨日の忘れ物もトオルくんから受け取ります(汗)。迷惑かけてすいませ~ん。
ではまた次回、お会いしましょう。
See ya next!!

コメントの投稿

非公開コメント

あれぇ?

あんたのマンションにボバフェットがおるんや。

とおる君が一日893回みとるらしいよ。

No title

>>星戦争さん
ボバフェット言われてもわからんだもんで、画像検索したらあぁなるほど!
スターウォーズのファミコンカセットならありますよ。
ソフトがやたらと銀色のやつ。
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
