スポンサーサイト


Hot weekend!!

ついにやって来ましたね、この季節....
アップ無しでTシャツでも寒くない、この季節....
いやむしろ、涼しくて気持ちいいぐらいの、この季節....!!!

I wanna say, what!!??

Spriiiiiiiing!!!!!!
resize0040.jpg

やっぱ春といえば、つ........んん!?
しまった、春の象徴「つくし」を撮ったらソレっぽく映ると思ったのに、意外にショボかった!!

まぁこれはご愛嬌、ということで....あっ、相方から電話!!しばしお待ちを。


....お待たせ致しました。
ちなみに着信音は、着信音加工アプリの"Ringdroid"を使ってます。え、何の宣伝!?

さて、何の話でしたっけ。
あぁそうそう、春の話ですよ。
春っぽい写真、もう一枚ありますよ!
resize0039.jpg

....おぉっつ、これはキムチ豆腐でしたね!間違えた!!
....え、何の宣伝!?(コレはさすがに宣伝にならんか)
ちなみに最近、ほぼ毎晩頂いてます。前のと写真も別物ですよ。....まぁどーでもええ話です。


本題本題!!本当はこちらの写真でした!!
resize0041.jpg

あ、聞こえましたよ、「やっぱり桜の写真かよ~。わかっとるって。」
べ、別にいいモンッ....この写真見せたの、アナタだけなんだからね!!つって。(萌え~~~!!!)

これは前の金曜日に、塾へ行く途中にフラッと立ち寄った「磯部アメニティ・パーク」での一枚です。
知っている人も多いですが、ここは昔からあるスケート・スポットでもあります。
あまり広くはないのですが、ステア、カーブ、更にはスロープ・レールまであるんですよ。
技を磨いて、またニュートリックで撮影したいですね!!

え、肝心のスポットの写真は....??
....まぁ無いんですけどね(笑)。またフラッと立ち寄ったら撮ります。


さぁーて、そんなこんなで暖かい毎日、今日はB7にてスケート・スクールでしたよ!!
最近ほんまに、みんなメキメキと実力をつけてきて....だいーぶええ感じです!!
今回僕がタッグを組んだのは、背番号88番、スズムラ兄貴!!
resize0042.jpg

今回は物跳びをメインで進めていきました。
要所でアドバイスを入れながら、みんなのトリックを撮影。
resize0044.jpg

アニキのセクシー・ショット!!!はともかく、
チームAndroid"Is-03"の僕とスズムラさん、はっきり言って....
携帯での撮影、全然慣れてません!!

「Yeah!!さっきのええやん!!....あっ撮るんミスった、もう一回!!」

「あっ、またミスった....てか来るん早い!!何か合図してくれよ!!」

....これはなかなかヒドいフォトグラファーですね(笑)。
そんな中での僕のベストショット。
resize0045.jpg

中学1年、カイの大人顔負けのオーリー!!
上手くなったなぁ....てしみじみしてしまう一枚ですね。

他のみんなのナイスメイクの写真は、僕は見事にノーメイク!!
なので、続きはスズムラさんのブログにてお楽しみ下さい。(魚眼モードとか、色々試してました。)

今日は講師をしてくれた他の皆さんも、お疲れ様でした!!
おかげ様で今回も大盛り上がりでしたね~!
resize0043.jpg

....唯一撮った講師陣の写真が、この男とは....画像左に颯爽と佇む男に注目!
春の爽やかな風、俺がもらった!!
みたいな顔してますね。今日は女の子スケーターたちを教えてくれてました。
サイコーやぜヤンシ、ありがとーな!!

僕からのスケート・スクールの写真は以上です。
詳しくはB7学級新聞をチェック宜しくお願いしますね!!

改めまして、来てくれた皆さん、講師をしてくれた皆さん、ありがとうございました~!!


さて、夜も更けてきたところ、僕は今「うすやきせんべい(サラダ味)」を肴に、晩酌をしております。
晩酌??いや....実際は「マミー」なんですけどね。そらー太るはずやわ!!!
resize0046.jpg

あぁ、ちなみに中身は「ビックマン」です。
まぁそんなのウソなんですけどね。(どんな意味の無い見栄や!?)
しかし久々にマミー飲みますけど、やっぱウマいですね!!

久々の飲み物シリーズ....「ミロ」とかも飲みたい!!
給食のヒーローといえば、「ミルメーク」....まぁコレは鉄板ですよ。
あとは....「メロー・イエロー」ですか?(あえてソレか!!)

似た味のものは色々あれど、幼少時代に味わった「ソレ」とは微妙に違うんですよね。
そこがおもしろいところなんやねぇ....。
そこがおもしろいところなんやぞ、コレは多分!!!(どうしたどうした)


せんべいもマミーも「そろそろお開きだぜ??」て言っているみたいなので、今日はこの辺で!!
さぁ週明け、また気合い入れて頑張ろう!!

それでは皆さん、Good night!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マミーやばし笑

No title

多分もうしばらく飲まんと思います(笑)。
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
