

Exhibition....そして、玉ネギ。

Good mornin'!!

少し時間が開いてしまいましたが、
先週の金曜日に"LRG""Famous"の展示会で、大阪へ行ってきました!
resize0047.jpg

今回はB7から僕が代表で行かせてもらったのですが、
メーカーへ行って新作のアイテムの特徴を見て、カタログを見て、サイズを見て....
という経験はインタースタイルやライダーとして行く展示会以外では初めてで、
実を言いますと最初は右も左も分からない状態でして....(笑)。

でも実際に服を着させてもらってサイズを見たり、カタログとサンプルの違いを見たりしていたら、
途中からは緊張もほぐれていきました。
「こんな感じでええんかなぁ....」という心配も少しありましたが、バッチリ見れたと思います!


アイテムの写真も何枚か撮らせてもらいましたよ。
LRGからは男子の憧れの定番、革ジャン!!
resize0053.jpg

こちら、とにかく軽い!動きやすいですよ~。スケートの時でも違和感なく着れるハズ!!
ちなみに僕は高校時代、憧れだった初のライダース・ジャケットを颯爽とはおり、スケートを持ち、
「これでジム・グレコになれるわ~!」とか思った5分後には重さにやられて断念した思い出があります。
まだまだ修行が足らんだかぁ~~!
....とまぁ、この革ジャンは軽量かつ、シブく着こなせるので、オススメです!


Famousからはフードやジャケット。
resize0050.jpg

とにかく多彩なカラーリングとカッコいいデザインがたくさん!
ちなみにサイズは全体的に大きめです。是非カタログを参照して下さい。

キャップもたくさんありましたよ!
resize0051.jpg

...え、かぶった感想を教えてくれって??
....僕の頭に入るニューエラがございません(笑)!!!
ちなみにアジャスター・タイプもたくさんありましたよ!


こんな感じで見させて頂きました。詳しくはB7にてお問い合わせ下さいね!
カルクイントの小林さん、忙しい中お世話になりました~!ありがとうございました!
resize0052.jpg


お土産にFamousのDVDを頂きましたよ!
観た感想は....とにかく雰囲気からスケートから、ヤバいの一言!!
最近あまりなかった「全編ゴリゴリHip-Hopスタイル」で、みんな技が高い!!
特にLuis Tolentinoは高すぎ。「え、そんなんかけれるか!?」みたいな縁石も攻めまくりで。
他にもManny Santiagoや、Darren Harperなんかもゴリゴリなスタイル出まくりやったなぁ~。
でも僕はAndrew Pottが好き!!けっこう前から好きでしたが、今回また更にヤバかった!!
こちらもB7に置いてありますので、お気軽にボリューム大きめでどうぞ!!


こんな感じで金曜日を過ごしました!!
天気はあいにくの雨....展示会の後にそのまま帰りましたが、すごくいい経験が出来たと思います!


話のシメは、やっぱコレでしょう!!(え、なにいきなり!?)
resize0048.jpg

昨日新玉ネギを頂きました!
実は玉ネギの展示会で....って、さすがにその辺に手は出してませんね。

せっかくの新玉ネギなんで、市販の塩ダレでもんで、シャキッと頂きました。
resize0049.jpg

コレがまたウマい!!!
相方に作ってもらったのですが、本人も絶賛の味。
相方は豆腐にも乗せてました。フフ....アンタ、豆腐にハマッたね?


....んのわぁあぁぁーーッ!!!!
いきなり外で雷が鳴ったのでビックリしましたわ。

おっと、もうこんな時間か!店へ向かわんと!しかし今日は晴れるんかなぁ?洗濯した途端に雷って!!
あっ!!いきなり大雨降ってきた!は、晴れろよ~!!....あれ、急に晴れた。変なのーーっ!!!

それでは皆さん、B7にてお待ちしてまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
