スポンサーサイト


ちょっと....歩かない?

どうも、「一度はインギーみたいな髪型にしてみたい男子」志摩代表の森本です。
resize0059.jpg

Yngwie Malmsteenの教則ビデオにならって、クラシカルな早弾きにトライしてみましたが、
「Example 1」であえなく断念。そりゃそーか。もうチンプンカンプン!!
基本的なペンタトニックから出直してきます。すいませんでした、先生!!!


....てのは前フリ、この前相方と伊勢の「つたや」さんでうどんを頂いた後、少し周りを散歩してきました。
もう十分に暖かいこの季節、散歩ってのもたまにはオツなもんですねぇ。
resize0054.jpg

resize0056.jpg

別に珍しいもんでもないけど、カメ見たのも久々やなぁ。いっぱいいましたよ。
resize0055.jpg

皆さんお気付きですね。ハイ、写真下手くそです。ん~、どうしたもんか。
やっぱ基本的なペンタトニックから出直し....は違う話か。

そういや、散歩中に偶然伊勢の若いスケーターの子に会ったりもしましたよ。なんか照れる瞬間かも(笑)。
でもまぁホント、たまにはいいもんですね!


散歩の後は伊勢市内にある駄菓子の王国へ。
resize0057.jpg

ホワァァァァーオ!!!どれにすればいいの!?
....その時、25歳の目に一瞬少年の輝きが見えたのをカメラは見逃さなかった。(何の番組?)
ここで合計約800円のお買い物。僕たち....もう、大人です!!


いや~、でもせっかく暖かい毎日、やっぱスケートが最高ですよね!!
というわけで昨日は久々にナイト・スケートに繰り出しました!
久々のメンツと久々の場所、でも全然変わらんあの時のままの雰囲気....イイね!!

そうそう、アリ・ボウララさんも来てましたよ。いや....リッチー・ジャクソンか?
resize0058.jpg

僕が来るまでこの格好のまま待っていてくれたらしく、イイ感じで汗かいてました。
つかみがOK過ぎて、参った!!やっちゃん、5合食べて良し!!!
とにかく懐かしくて、楽しかったなぁ。またちょいちょい集まって滑りたいな~~!!


最近はこんな感じでした!!
今日は雨で残念やったけど、明日は晴れの予報!!良かった~!
晴れたらB7にて1時からスケート・スクールですので、みんな集まれ~~!!

ご飯も炊けたようなので、それがし今宵はドロンいたす。ニンニンっーーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河崎町やないかい。
あさひ湯近し。
夜スケまた誘ってね~。
今日は子守…
スクール行けなくてゴメンな。
また滑りましょ。

>ハシポン

お疲れ~!
あさひ湯かぁ~、また久々にゆっくりつかりに行きたいなぁ。
また夜も滑りましょ~!
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
