スポンサーサイト


行って参ります。

明日は岐阜で撮影!!
というわけでデッキも新調してテンションも最高潮!
resize0067.jpg

Toy Machine "Billy Marks"モデル!!やっぱおニューは調子最高ですね。
サイズはいつもの8インチ。でも少し短めなので違和感なく回せるし、安定感も抜群!!

デッキテープは久々にPower Balanceを貼りました。
くり抜きロゴの下にEmericaのステッカーを潜ませて、「俺イケとる!!」って、完全に自己満足ですね。
でもなかなかいいアイデアでしょ??
resize0066.jpg

コイツを駆使して、いいやつゲットしてきます!!


さてさて、今日は久々にマイメンのコウジロウが滑りに来てくれましたよ~!
resize0068.jpg

会ったのはかなり久しぶりで嬉しかったなぁ~。
コウジロウは元は松阪で、大学進学で千葉へ。東京での学生時代、たまに遊んだりもしたなぁ。
一緒にアツカンを飲んでグデングデンになったり、コウジロウのバイクにまたがり2人でスケートしに行ったり。
いきなり転回禁止の場所でUターンして警察に捕まったこともあったっけなぁ(笑)。
まぁ~なんせ楽しい思い出がいっぱい。今は埼玉で仕事してます。
またいつでも帰ってきてくれ~!!で、また飲もや!!もちろんツブれるまで(笑)。


ではまた明日の様子はアップします!
頑張ってきま~~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前は、ありがとう!!

バンクでの スイッチバリアルヒール、よかったわ↑↑

もう少し ゆとりもって行けるように、
がんばりますわ♫

コウジロウ毎度!ちなみにあれ、スイッチじゃないけどな(笑)!!また次帰って来るん楽しみに待っとーでな~!!
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
