スポンサーサイト


行って参りました!!

さてさて、行ってきましたよ、岐阜ストリート!!
今回のメンツはこのお二方。
resize0069.jpg

言わずと知れたトリック・マスター、「世界のバシカズ」ことカズ船橋!!

そして....
resize0070.jpg

唯一無二のスタイラー、「フードファイターより食べる漢」ことやっちゃん!!

コレまた最高の旅になりそうでしょ?もちろんしっかり早起きもメイクしましたよ!
まぁ~大体3時間もあれば余裕で着くやろうとブッコいとたら....
そういやGWやったな。5時間かかりました。
ちょっとほんま、勘弁してくれよ....。

そしてまぁなんやかんやで現地に到着、着いたらもうみんなスケートしてました。
優太くん、シゲくん、ゲレンくん、タカシくん、榊原くん、末松さんファミリー、エリキ&マルセロ、
そして今回映像を撮ってくれたMiya-Gくん!!
これはまたスゴいメンツが集合....緊張してしまいましたよ(笑)。よ~し、頑張るぞ!!
あと皆さん、今日は遅れすぎて申し訳ありませんでした~。


ファースト・スポットは天然バンク!
resize0071.jpg

コチラ、なかなか角度がキツめの難しいバンクでしたよ!
いざ撮影スタート、というところで残念ながらキックアウト....コレもストリートですよね。


気を取り直して次のスポットへ。
次のスポットはノーワックスでも十分過ぎるぐらい滑るツルツルのタイルに囲まれたところでした!
resize0072.jpg

写真には写ってませんが、このスポット内にある平行レッジをみんなで攻めることに。
ここでまだまだ怪しいながら、新技をゲットしました!コレは鍛えて、是非ともマスターしたいですね!
ここでは割と長い時間スケートできましたが、やはりキックアウト....さぁ次へ行きましょう!!


このレッジ、どうです??
resize0073.jpg

resize0074.jpg

先ほどのスポットの近くにあるレッジなんですが、デカい!!今回は下見ということで....。
次回は頑張って攻めよう!!これはかなり集中しやなアブないやろなぁ~。


本日のラスト・スポットはコレまたヤバいカーブ・スポット!!
resize0075.jpg

やっちゃん、バンクインからテールスライド....をミス!!!....そのまま使わせてもらお(笑)。
ここではイイ感じのトリックが撮れました。久しぶりの「石をグラインドする」感覚。
かなりシビれたなぁ~。普段の練習の応用が効きました!!
てかみんなテクりまくりで、見てても楽しいセッションでしたね~。
船橋くんもかなりイイやつをゲットしてました!!トリックの詳細は....ナイショ!!!


ラスト・スポットを去る頃、時刻はもう9時前。
今日は晩ご飯を食べて解散しようということになりました。
resize0076.jpg

晩ご飯には讃岐うどんを頂いたのですが、ここでやっちゃんがビッグ・スラム!!
うどん大盛りとミニ天丼、更にそこにライス大盛り(天丼とは別)というキレキレのオーダーはともかく、
いきなり天丼とライスを器ごと落としてしまい、店内は騒然!
割れた器を見て、「あぁっ、俺の鶏天がーー!!」と今日一番の声を出したやっちゃんに激萌え


そんなこんなで夕食後みんなとお別れして、
帰りの車中では「デッキ・ブランドの言い合いゲーム」なんかをして盛り上がり、
アッという間に時間は過ぎ、今に至るわけでございます。


楽しかったなぁ~!!岐阜はヤバいストリートがいっぱいでした!!
また必ず滑りに向かいます!Miya-Gくん、そのときはまた宜しくお願いします!!
今日は皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました~!!


ラストに、なんと今日はゲレンくんのバースデー!!
ゲレンくん....確か初めて会ったのは16年前、当時僕は小学4年生。僕のスケートの大先輩です。
360フリップや、バリアルヒールや....見る技全てに憧れたのを思い出します。
シグネチャーステッカーを頂いたので、明日B7へ持って行きますね!
resize0077.jpg


さて....あっ、むっちゃ眠たい!!!ヤバい!!さっさと寝て明日に備えます!!
明日もB7で待ってます。みんなでアツくセッションしましょうね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回はいきたいー ピュッlol

lolを使うとか、フロムアメリカの方ですか!?次は行きましょー!!ジョボンタエさん!!
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
