スポンサーサイト


AJSA in 中津川!

少し遅れてのレポートになりますが、行ってきましたよ~、中津川!!

行きはこのメンツ、車2台で現地へ向かいました。ジュンさんの車、子供たちがいっぱい!!!
resize0081.jpg

パークに着いてB7クルーも全員集合、もうみんなぼちぼちスケートし始めてますね!
いや~、久々の中津川やな~!
resize0082.jpg

ギャラリー席にもぼちぼち人が集まってきました。
resize0083.jpg

鈴村さんと僕はジャッジで参加!!MCヒグチさんに今日の説明を受けます。
鈴村アニキも真剣な面持ち。
resize0084.jpg

他のジャッジの皆さんも集まってきましたよ~!
今回のジャッジは、シゲくん、ユウタくん、ウナギンくん、そして鈴村さんと僕の5名です!!
大会仕様のサングラスを装着した鈴村アニキも、真剣な面持ち。(すいません、それ言いたいだけでした。)
resize0086.jpg

おぉっ!!久しぶりやなぁ~、ユウマ!!!
resize0085.jpg


大会もスタートして間も無く、空を見たらな~んか雲がどんよりしとるなぁ....。
resize0087.jpg

いやいや大丈夫、心配いらんよ!!今日の天気予報はばっちり晴れ....

....っておい!!!
resize0088.jpg

突然まさかの雨、しかも短時間ながらザッと降った為に、パークは水浸し!
....ん~、何があるかわからんもんですねぇ。


晴れ間も見えたところで、水掃き作業開始!!MIYA-Gくんとショウト。イイ顔してますね!!
resize0089.jpg

さすがはフルコンクリート・パーク、晴れ間が見えたら乾くのが早いこと!!
その後は無事に予選も決勝も終了、少々Tightな進行ながら、ほぼ時間通りに表彰式まで進みました。
resize0090.jpg


AJSA中部サーキット開幕戦、優勝は........!!!

小鈴大和くんでした!!
渋さとテクニックを存分に組み入れたライン構成は、彼が小学生であることを忘れてしまうほどでした。
みんな一斉にヤマトを胴上げ!おめでと~~~!!!
resize0091.jpg

こちらが上位3名です。
resize0092.jpg

2位は中部サーキットも常連、大人顔負けのテクニックを持つ、皆さんご存知岸海くん、
3位は渋いコーピング・トリックを始め、ハイエアーなどもメイクし会場を沸かせた笹岡拳道くんでした。


今回もとてもレベルの高い争いでした。
そんな中に混じって、自分らしく、個性のある滑りを披露したB7キッズたち、良く頑張った!!
こういった大会などの場で他のスケーターを見て、どんどん刺激を受けて、
今後の自身のスケートに繋げていって欲しいですね。

今回は残念ながらB7クルーは全員惜しい結果に終わってしまったけど、
気を取り直して、次に向けてみんな頑張っていきましょう!!

ぼ、ぼ、僕も今年はか、勝ちたいなぁ~....、大会....。(かなりビビってますね。)
いや~でも、ホントに勝ちたいですね。いや....、勝たんと!!真剣に調整して、僕も頑張ろう!!


大会の全行程が終了、ふとパークを見れば1人のスケーターが....。
resize0093.jpg

あっ、サトルくん滑っとる!!
B/S 540°Bigspin Flipかな??とにかく相当ヤバいトリックを狙ってました。
お父さんスケーター、アツ過ぎます!!


こんな感じで、今回の大会は終わりました。
行きも帰りも渋滞無しの、スムーズなスケート・トリップ。
ラストは旅のお決まり、「刈谷SA」にて夕食を食べ、帰路に着きました。

今回も良い旅でしたね。サトルくん、運転ありがとうございました!!
みなさん、お疲れ様でした~!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
