スポンサーサイト


Celebration!!

今日は朝から少し時間をもらって、我が母校、皇學館高校へ行ってきました!
目的は僕の友人の結婚式用アルバム写真の撮影です。
resize0095.jpg

新郎新婦共に僕と同じ高校で同じ学年。2年の時はクラスも同じでしたね。
あれからもう何年経つんやろなぁ??とにもかくにも、長い付き合いになりますね。

あぁちなみに今回は、写真屋さんが来て撮ってくれるような、ちゃんとした撮影だったんですよ~。
写真手前の方がカメラマンさんなんですけど、このシャッター・タイミングでは何が何やら....ですよね。
この写真を撮る3秒前はカッコいいカメラをちょうど構えていた感じだったんですけどねぇ....。

俺の写真の腕では....仕事にならんか!ち、チクショウ!!(アンタ何か目指してましたっけ??)

今回の撮影には、僕らが2年の時の担任をしてくれた櫻井先生にも協力してもらいました。
高校時代は迷惑ばっかかけて、すいませんでした~。
会うのは実に7~8年ぶり?ぐらいだったのに一目で僕って気付いてくれたのは、嬉しかったなぁ~。
resize0094.jpg

先生が僕らの担任をしてくれてた当時の年齢って、ちょうど今の僕らぐらいなんですよね!
なんかそういうのってスゴいな~。あれから長い時間が経ったことを実感しました。
しかし先生もお変わりなく、元気そうで何よりでしたね。会えて良かった!!


その後はもちろんコレですね、制服に着替えて~、色んな場所で写真撮って~、って感じで進行したんですけど、
僕だけ制服のズボンが無く、上はあっても相当気まずい青春メッセージ(ちなみに修正ペン)だらけだった為、
仕方なく体操服(短パン+シャツIN)で撮影に参加することに。

主役を食う勢いで短パン&ロン毛で攻め過ぎて、カメラマンさんを困らせてしまいましたね....。
「高校時代の日常風に」ってテーマでも、そんなの明らかに僕だけ浮き過ぎですわね。
新郎新婦の2人は制服を着ても当時とあんま変わらんし....ズルいわ!!っと、主役はあんたらやったな....。
で、とりあえずここの写真はありません。テヘッ!!(ここの写真一番大事やろオイ!!)

....とまぁ、在校生の二度見に恥じらいながらも、撮影は無事終了!!
ここで鬼の1時間半遅刻でもう1人の友人も合流、ギリギリラストに間に合った全員集合写真!!
resize0096.jpg

高校時代はいつもこの男メンツで登下校したり、なんやかんやしたりしてました。
いや~、なかなかええ思い出も多いですね(笑)。懐かしかったなぁ~。
しかしヒトコー、来るんあまりにも遅せーわ(笑)!!

ん~、ええ感じですね。高校時代より、高校が楽しかった!!
帰りは「とん亭」で定食食べて、帰ってきました。お昼時で人も多かったな~。


それではラストに....

Congratulations, Ryosuke & Miki!!

ずっとお幸せに......ネッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受け継ぐもんやよね~。....て、おい!!!
とりあえず早よ帰って来なさい(笑)。
元気か?また電話するわ!
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
