

「俺写真大盛り、あっ、やっぱ普通で!」

さぁ~夏はすぐそこ!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

最近、携帯でスケートの写真撮影が少し慣れてきたので、ちょいちょい撮ってます。
手ブレ補正on+オートフォーカスoffで世界は変わる!!(多分間違えてますね。)
ちなみにアンドロイドau、「IS03」使ってます。あ、アイホォーンじゃないんだから!!


とりあえず1枚目!
resize0109.jpg

....ですよね!!もう、スケートっちゃうやん!って、もっと言って!!言って!!
これは我が家の猫さんたちでしたね。カワユスでしょう??(はぁと)
あとは画像左のキンチョールですよ。夏を感じさせる一枚だね。(どこが!?)


....では気を取り直して!
スケート写真いくぞォォォォォォオオオオオ!!!
resize0113.jpg

....えええぇぇぇいきなり逆立ちから!?
....コレですよ。油断したでしょう??これもスケートボード!!手でも乗れる!!
ちなみにこの後この体勢から、ロドニーもビックリのハンド・フリップ入りますから!
なんでそんなんできるん??....恐るべしユタカ、Good job!!


どんどんいきましょう。
resize0107.jpg

高校1年生のフレッシュ・スケーター、リョウのオーリー!!
ほんまにうまくなったなぁ~!


お次!!
resize0108.jpg

アラシ!!写真では速さが伝わりませんが、フルプッシュからクオーターへ向かうところです。
しかし若干小学4年生にして、イイ顔でスケートするなぁ~!スタイル出てますね!


さぁ来い!!
resize0106.jpg

ダイチのポップ・ショービットはほんまにヤバい!!見ればわかります!
各アングルで、モトヨシとテラシタくんもカメラをセット。
モトヨシのカメラがやたら本格派なのもヤバい!!!

ちなみにダイチもリョウと同じく高校1年生、地元も同じの仲良しです。
アゲ合える仲間はやっぱエエね!!!これからも頑張れ~!!


ラストはこの男ですよ。
resize0111.jpg

おかきを食べながら"Touch The Numbers"なんてやってますが、
このキョウタを甘く見てはいけません。

もうしばらくスケートはしてませんが、
元は僕やヨウスケらと小学生時代から一緒にスケートしてきたベテランです。
今はたま~に乗り出して、いきなり360フリップとか回しだすので注意が必要ですね。

さて、ウォーム・アップは軽いオーリーから。
resize0099.jpg

いい感じで体も温まってきたところで、渾身のキック・フリップ!!!
resize0097.jpg

次はサブロク撮らしてな。あのやっったらと高いやつ。擬音的に「ズバァァッ!!」みたいなやつ!


今回はこんな感じですね。
次回は「タイト・モリモトのグラブ特集」でもしますか?
....えっ、そんなのいらん???

ではでは春のラスト・スパート、もう近い夏へ向けて、悔いの無いように突っ走りましょう!!
See you next time!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラブ特集期待!!!

機会あったら、コッソリやります(笑)。
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
