スポンサーサイト


カレーを食し、夏に備えよ!

これからお休みの方も、お目覚めの方も....つって、
今日はとんでもない時間帯の更新になってしまいましたね。
....ァイッ!!しまってこーっ!!!(朝方のテンション)


タイトルの通り、僕はカレーが好きです。
カレー屋さんでのアルバイト経験もあります。(ライスの盛り方には自信あり。....だからどうした!?

先週の金曜日は、自宅マンションにて1人で「カレー曜日」
レトルトのカレーを食べると、大学時代を思い出しますね~。懐かしい味だったりします。

そして土曜日は、相方手作りの「夏の風を味覚で感じろ、トマトカレー」
resize0115.jpg

「おっ、偶然やね!俺昨日もカレーやったんやって!!」

いや~、ウマいですよ!
カレーの日はいつもの倍近くライスいっちゃいます。
もう、激盛りでお願い、マスター!!!

日曜日は、実家にて家族で夕食。
でき上がるまで、シロンさんと遊んでました。
resize0116.jpg

アップはブレまくり。野生な感じがするでしょう?
ホワイトタイガァァァァ!!!
resize0117.jpg

ここで僕は一旦コンビニへ買い出しに。帰ってきたら、夕食が完成してました。

さぁ~出てきたのは....
resize0118.jpg

ホォォォォォォ!!!!
しかも偶然なことに、「トマトカレー」

「おっ、偶然やね!僕昨日もトマトカレーやったんやって!!」

もう気分はイチロー選手ですね。でも、家のカレーってええなぁ~。
コチラももちろん美味しく頂きました。

そしてこのカレー、今日の昼食でも頂きました。

「やっぱ一晩寝たカレーも、ウマいなぁ!!」


....そんなこんなで偶然も重なり、4日連続カレー食べました、ってお話。
....え??そんな話ぐらいでアガッてこんな時間にブログ更新しとんなって??
う、嬉しくなって、つい....。

でも、こんだけカレーが続いても全然嫌じゃない。いや、むしろアガります。
どうやらカレーには何か魔力がありそうです。


話、急に変えます!!今日の一番大事なお話!!
現在B7にタトゥー・アーティストのNORM氏が来ています!!
詳しくはB7ブログをどうぞ!!
今回もカッコ良すぎる....!!コレは憧れてしまいますね。


さて....カレーでも食べ(結局そこか!!)
....ってのは冗談、今日はおとなしくオネンネしやす。
グッナィ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
