スポンサーサイト


夏の始まり、ええこといっぱいやん!

湿気の多い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか??
ジメッとした毎日は、イイ話でカラッとさせちゃいましょう!

まずひとーつ!!
先週土曜日は僕の友人、リョウスケの結婚式!
resize0129.jpg

リョウスケは僕の高校時代からの友人で、前にこのブログでも書きましたね。
結婚式前に高校へ行ってみんなで写真撮影をしたり、サプライズで先生にビデオレターをお願いしたり....。

余興の練習もしましたね。今回の結婚式、友人周りでは僕が余興の担当だったんですよ。
内容は....「いいちこ」のCMの歌(また君に恋してる、です)を僕がギターで弾き語り!
そして歌の途中で友人たちに実際に「いいちこ」を一杯ずつグラスで飲んでもらって、
マイクで一言ずつ言葉をもらっていく....といったもの。

どうです?でも正直な話、
最終的な段取りが決まったのは余興の始まる1時間前。
この感じが、いかにも"ツレの結婚式"!て感じでナイスじゃないですか!!
....ぶっつけ本番な場でこそ、本当の気持ちが伝わるもんなんだぜ??(あんた誰なんや!?)
まぁ~緊張しすぎてギターは間違えるわ、歌詞は飛ぶわでかなりPANIC入りましたが、気持ちは伝わったはず!
とにかく、みんなに感謝!これに尽きますね。

スピーチ担当のキョウタもアツかった!
まさか完全アドリブのスピーチだったとはみんな思わなかったでしょうね。
紙を読みながらスピーチをする振りをして、実はその紙は始まりと終わりの言葉以外は白紙。
そしてその紙をスピーチ終了後に手紙として渡す。開けてビックリ!!シブいねぇ~。

とにかく!!最高な結婚式でした。ありがとう!
リョウスケ、ミキちゃん、ほんまにおめでとうね~!!これから末永~くお幸せに。

ん~、今頃はもうハワイか。楽しくやってきてくれぃ!
resize0130.jpg


ネクストォォ....!!!
夏に入って気分も一新、今日からおニューのセット・アップでいこう!!というわけで....
resize0136.jpg

まずはウィールとベアリング!
ウィールは前回に引き続きBONESの53mm。これ、全っっ然パンクしません!!激オススメ!!!
ベアリングはもちろんNINJAのABEC-7!もう間違いないですね!説明不要、最高のベアリングです。

お次!
resize0137.jpg

デッキはTOY MACHINEBILLY MARKSモデルで、サイズはいつもの8インチです。
少し短めなのもまたイイ!!とにかくオール・ラウンドで乗りやすい、最高のシェイプですよ!!

試し乗り、もちろん大歓迎です。是非パークで声かけて下さいね!
さぁ~て、この夏はこいつらでアツく滑りまくるぞ~~!!!


ではではラストのイイ話。準備はよろしいですか??これはかなりのサプライズですよ!!!

昨日ある人から電話があり、「今伊勢神宮に来てるよ~。」とのこと。
えぇっ、マジか!!それはすぐに駆け付けないと!!
向かった先で待っていた電話の主とは....!!

Rich Adler & his girlfriend, Keiko-san!
resize0133.jpg

うぉぉぉ~リッチ、久しぶり~~~!!ケイコさん、はじめまして!!
久々の再会、かなりアガりました。
今回は神宮参拝でこちらへ来ていたみたいで、電話をくれたんですね。嬉しかったなぁ~。

リッチは前に僕と伊勢神宮へ行った時のことを、すごく覚えてくれてるみたいです。
おかげ横丁を歩けば、「あの店の肉まんがウマいよ!!」など言って色々と紹介してくれた、
とケイコさんが教えてくれました。

僕の相方の職場まで覚えてました!!しかも道順まで!すごい記憶力やなぁ~!!

終電までの時間でご飯でも行こう、ということで向かったのは回転寿司。
前に来た時に回転寿司行ったよな~、て思い出話から自然な流れで「今回も行くか!」てな感じで。
しゃぶしゃぶの案も出ましたが、ん~....それはちょっと高いからまた次回(笑)!!!

とにかく最高の時間でした。思い出話や色んな話に華が咲きまくり、気付けばもう電車の時間に。
三重からかなり近くなったし、これからちょくちょく会えたらいいな~!
で、必殺のバックサイド・スミスを食らわされたいですね!マジでスタイリッシュですから!!

Thank you for the great time, Rich!!
I hope to skate together next time!!

See you soon, CHEERS!!!
resize0134.jpg


....どうですか、今回はなかなかカラッとする話題だったでしょう??
さぁ~夏は来た、頑張っていきましょ~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
