スポンサーサイト


オフの話....聞くかい?

毎度です!少し更新空きました~。
ムシムシしたhumidな日が続きますが、皆さんお元気ですか?

もう、こんな時は歌っちゃいますよ、♪クールになり~きれない~
resize8791.jpg

相方と久々の2人カラオケで、清水宏次朗兄さんの曲を熱唱するのもどうかと。
右上の全国点数ランキング・チャレンジも気まずいですね。本気かいな!!みたいな。

ちなみに僕ね。何を歌っても、ほとんどコレですよ。
resize8792.jpg

理由??
大体どの曲も僕しか歌ってないから!!
いいじゃないですか。気持ちはいつでも、「夢見るナンバーワン」!!

太田裕美さんの「最後の一葉」は、最後のこの歌詞に、いつもやられてしまいます。
resize8793.jpg

「凍える冬に散らない木の葉、あなたが書いた絵だったんです」
うわぁぁぁ!!!....と、ここで鳥肌ブワーっなんですよ。
詳細はyoutubeで。とにかく歌詞を心して聴くべし!!....あれ、しかもこれ2位やし。先客がいましたね。
てか、なぜ2人の時にあえてコレを歌う!?

最後の一葉 太田裕美



どうです(何が?)、お次は食の話題でもいきますか。
夏のキムチ鍋と、
resize8794.jpg

キリッと冷えたルービー。鉄板ですよね。まぁ、第3ルービーですが!!でもなんやかんやコレが好き!
resize8795.jpg

あと、この前久々にサーティーワンでアイスを食べた時、僕のカップはもはやtie-dyeでしたね。
流行に乗っかってますよ!今年はアイスもtie-dye!!
resize8799.jpg

....ゆうほどtie-dyeじゃないですね。まぁでも久々で、だいぶウマかったので良し。ンマい!
resize8798.jpg


オフっつっても、こんな感じですよね。
あとはチラッとゲーセンのぞいたり。....ん、なんかポツンと人形が。どれどれ....。
resize8797.jpg

resize8796.jpg

....僕専用でした。

くだらんですね。もうヤメヤメ~っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
