スポンサーサイト


Let's go HNKW!

先週の金曜の話なんですが、花川スケートパークさんへ行ってきましたよ~!!

今回のメンツはこのお二人。
resize8977.jpg

シンサクくんとトオルくんです!
今回は7月10日にある花川さんでのAJSA中部サーキットに向けての練習!!
2人とも気合十分!頑張って~~!!!


さて、セクションをズラッと見ていきましょうか!

まず、パーク入口側にはレッジとレール、そして上もコスれるタイプのバンク。
このレッジは下から上りカーブとしても使えますね!!
resize8980.jpg

パーク奥には高さの違うクオーター。ミニランプと145山セクションもありますよ。
resize8978.jpg

そしてパーク中央のメインセクション!
2種のバンクtoバンクとモヒカン・レール、そしてレッジ、マニュアル台....。
バンクのトランスファーやレール全流しなど、色々な工夫ができますね!
resize8979.jpg


到着してからは、夕方までブッ通し!汗ダクでバリスケでした~。
僕自身も、すごく実になる練習ができて良かったです。楽しかった!

ユウタくん、また来ますね~!!
resize8981.jpg

しかしユウタくん、上手かったなぁ....技数の多さに、いつも圧倒されてしまいます!

よ~し、僕も頑張って練習あるのみ!皆さん、ありがとうございました~!


帰りは、お決まりの刈谷サービスエリアにて夕食。
ちなみに観覧車は....乗ってません。
resize8983.jpg

横綱ラーメン!!定番やけど、やっぱりウマい!!ネギやら辛子やら入れ放題なのがツボです。
resize8982.jpg

シンサクくん、トオルくん、お疲れ様でした~!
トオルくん、運転ありがとう!!


さて、僕は松阪で解散後にそのまま夜スケへ向かい、夜中までスケート....。
結局帰りは朝方になりました。いや~、まだまだ若いぜ、ってね~~!!!

....え、次の日??....まぁもちろん足ガクガクですわね(笑)。
でも滑る!!この夏はとにかく頑張るぞ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
