スポンサーサイト


Jam-Party @ Power-Bomb!

いや~、暑いですねぇ~。
ウチのシロンタソも暑くて伸びてますよ。
resize0155.jpg

ヨシヨシ、かわゆいかわゆい。


さて、先週の日曜は行って来ましたよ、"The Jam Party"!!
開催場所は、奈良県は大和郡山市にある"Power Bomb Skatepark"さんです。
前にトオルくんと滑りに行って以来ですね。
セクションも変わっているみたいで、楽しみ楽しみ!!

てなわけで、メンツはまず私"麻婆モリモト"
resize0156.jpg

resize0157.jpg

....まぁ、別に写真は特に意味ないんですけどね。ちなみに伊勢の「来々軒」さんです。
大盛り、ゴツいですよ!!あと、舌の感じもキマッてる!!(何アピールですか?)

....メンツの話に戻りまして。
毎度お馴染み"カズフナハシWorld-Wide"!!
resize0160.jpg

....この顔ですよ。いや~、怒ってますね~!!タギってる!!

そして!!我らが"Dandy井上"
resize0159.jpg

写真は出発前夜の天理ラーメンにて。
ちなみに手前大盛りのラーメンは僕です。食欲旺盛!!

以上の3名で行ってきました!

デッキも新調して、テンション上げていきますよ~!!
resize0158.jpg


さ~て、パークの様子は!!
まずはこちら。バンクtoバンクやレッジ、そしてコンクリで出来たゴツいストリート・レッジなんかもあります!
resize0161.jpg

resize0162.jpg

そしてコチラがニュー・セクションのプールコーピング付きクォーター!!
グラインドのゴリゴリ感がクセになります。
resize0164.jpg

大会のメインMCは、もちろんドンチャック氏!!
resize0163.jpg

今回僕はジャッジを担当させてもらいました!
ジャッジのメンバーは大先輩のホンディーさんと~、
resize0168.jpg

本大会主催のWURAさん!!
resize0169.jpg

今回ビギナークラスでは、この2人も出場!!
小学2年生のキキと、
resize0165.jpg

小学3年生のトキの元気満点兄弟スケーター!
resize0167.jpg

トキは1次予選突破!おめでとう!
2人ともすごく上手くパークを回れてましたよ~!

パーク内ではカレーも販売してました。
「ハバネロピクルス」がイイ辛さしていて美味しかったです。
resize0166.jpg


大会中の写真は忙しくて撮れてませんが、結果の方は....

ビギナー優勝 ウラ ツヅクくん  (ハイスピードで、乗れているスケート!)
ミドル優勝   スーさん       (ラストのストール、ヤバすぎました。)
オープン優勝 タカヤマ レオくん (スタイリッシュ!!技の引き出しもすごく多い。)

ベストトリック    モリオカ マサシくん (トランスファー、ヤバい!)
ボウルジャム優勝 ハッシーさん      (もうとにかく、カッコ良過ぎでした....。)

こんな感じでした!!今回もかなりレベル高かったな~。
終始「これぞJam-Party!」といった感じのアツい大会進行で、
感動のメイクもいくつも飛び出し、ジャッジの僕も最後までテンション最高潮でしたよ~!
ワンメイク....次回は頑張ろう!!


さて、大会のシメである、ボウルジャムはこのボウルで行なわれました。
プールコーピング付きで、かなりゴツいですよ~。
resize0170.jpg

ハッシーさんの滑りはかなりシビれました!!
resize0171.jpg


大会終了後は、針SAの王将にて夕食。
resize0172.jpg

家に着いたのは夜の1時半ぐらいやったかな??
楽しい1日でした!!皆さん、お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
