スポンサーサイト


Night-Skate & BBQ!!

今日は前々から案がありました、「B7ナイト・スケート」の第1回目!!
BBQもやりましたよ~~!!
resize0175.jpg

このイベントは、B7の通常の8時までの営業時間を11時まで延長して、
みんなで夏の夜のミニランプを楽しもう!!って企画なんです。

「夏の暑い夜をミニランプで更に熱く!!」

....これは僕が今考えたコンセプトですが、こんな感じでこれからもみんなで楽しくやっていきたいですね!

今回のBBQではチキン、ソーセージ、ピザトーストなどなど....
そして、貝柱やイカの差し入れも頂きました!!
resize0177.jpg

志摩ならではのBBQですね!!美味しく頂きました~!!

炭奉行、井上DANDY氏。キマッてます!!
resize0176.jpg

来てくれた方、お手伝いしてくれた方、差し入れしてくれた方、皆さんありがとうございました~!!
皆さんのおかげでこのナイト・スケート第1回、大成功に終わることができました。感謝です!!

このイベントは不定期ですが、夏の間はちょくちょく開催したいですね!!
で、たまにはこうやってみんなでBBQをしたり、プチコンテストなんかもイイかもなぁ....。

楽しみな気持ちがどんどんふくらみますね!
仕事上がりの皆さんも、是非ミニランプで一汗流しに来て下さいね。

イベントの詳細や告知は当ブログでもお知らせしますが、
更に詳しい内容はB7ブログ「B7学級新聞」の方をチェック宜しくお願いします!!

....え、僕のブログとB7ブログでは写真の量が極端に違う....??
理由は簡単ですよ。僕がランプに夢中で写真撮れてないからです(笑)。

....イベントは全力で楽しみますよ~!....ってことで(笑)。(アカンやろそれでは!!)

いや~っ、しかし今日は最高に楽しかったなぁ~!!
また必ずやりますので、皆さん是非お越し下さいね~!!


今日のシメは、たまには僕のスケート・フォトはどうですか?ってことで!!

まず1枚目、「皆殺しレール」でのF/Sボードスライド。
resize0174.jpg

下にいる子供たちからのリクエスト!
板を落とすと怖いから、ここは得意技でいきましょう(笑)。

さて2枚目、ミニランプでのブラント・フリップアウト。
resize0173.jpg

最近覚えたてのホットなトリックなんですよ!
もっと練習して、完璧にしたいですね~!もう鼻歌なんて歌いながらメイクするぐらいの。

以上の写真はサッさんが撮ってくれました!!サッさん、ありがとうございました~!!


さて、台風が近づいて来ているみたいですが、大丈夫かな??
進路変更して、明日も晴れてくれ~~!!

もし雨なら!!....朝からコインランドリーへ走ります(笑)。
さぁ果たして、森本は洗濯物を干せるのか!?次号を待......(誰も興味ねーわそんなん!!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニランプでのブラント・フリップアウトの写真、
形がアイパスのマークみたいですね(^0^)

No title

しもた!!ムキっとんのがバレとる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
