スポンサーサイト


Summer events!

少しブログ更新が空いてしまいました~。
皆様、ご無沙汰しております。タイトモリモトだよ!!!

やっぱり夏、各地でイベント盛りだくさんですね~!
僕もいくつか参加してきましたよ~、まずは大阪は名村造船所跡地でのイベント、Grind Summit!!

メンツはこのお方、キングカズ船橋
resize0178.jpg

久々の2人旅、照れますね。(16年の付き合いやろ!!)
今回はね、毎年アツいバトルが繰り広げられるランプコンテストの他に、
ステアとレールを使ったワンメイクもアリ、てことで参加してきました!!

とりあえず迷うことなく、会場に到着。(この時点で奇跡なのでは!)
ここって前から名前は聞いとたけど、ホントに造船所の跡地なんやねぇ~!!
で、そこにクラブもあり、てな感じで、なんとも都会的な雰囲気!
resize0179.jpg

そしていきなり目の前に飛び込んできた、コレを使ってのワンメイクバトル!
resize0180.jpg

ランプはコチラ!!
resize0182.jpg

ランプの隣ではストリート・バスケットのコンテストも!!
いや~、ね、昔を思い出しちまうなァ....。(体育の授業でも1点も入れたことないくせに!!)
resize0181.jpg

ワンメイクの結果は....す、すいません、ダメでした!

ワンメイクは謝花アキノリくんが優勝、ランプコンテストは中川タイセイくんが優勝でした。

アキノリくんの丸レールさばきは相当職人!!
なんでも、「レールのノーズグラインドでもノーズを付けない」のが彼のポリシーだそう。
な、なんてこったい!!!ちなみに、マジで付いてませんでした。すげ~!!

僕のポリシーですか?
「気持ち良くトリックが決まったら、ちょっとバレるぐらいで微笑む」ですかね....。(それポリシーか!?)

ランプコンテストはもう圧巻。本当にヤバかった。
僕のランプへのモチベーションも倍以上上がりましたね!!
もっと、もっとやらんと!!

そんなこんなで今回は電車、で、夜のイベント。てことはね....久々に飲めるぜ~~!!!
そんなわけで、船橋くんと飲みまくり!でね、写真が少ないんです....すいません。
少ないけど、スナップいきましょうか!!

すでに貫禄すらも感じるマコッちゃん!!ランプかなりシブかったよ~!
resize0183.jpg

145さんとFLCのジュンくん!!
resize0184.jpg

そして東海地区の同志、シュウヘイくんも!!
resize0193.jpg

久々にみんなと会えて嬉しかったし、楽しいイベントでした~!
また行きたいな!皆様、お疲れ様でした~!!


....まだまだァ!!!お次ィ!!

次は月末のお話!!
鈴鹿"Spark"にて恒例のイベント、"Burst"にも参加してきましたよ~!!

会場に着いたら1階店内にはミニランプ!!もちろん今回もコンテスト、ありますよ~!
resize0185.jpg

ってなことで、僕も生まれて初めてのランプコンテストにエントリー。
なんか....めっちゃ緊張してしまいました(笑)。
優勝はヨースケ!!さすがの一言でした。

あ、鈴村兄さん、こんばんは~。
resize0186.jpg

今回のランプは、コーピングのトランスファーが気持ち良いタイプと、
resize0192.jpg

真ん中のエクステンションがクセになるタイプでできております!!
resize0188.jpg

あっ、太郎くん発見!
resize0189.jpg

シャインが来たので撮り直し!
resize0190.jpg

ヨースケも来たから更に撮り直し(笑)!!
resize0191.jpg

ヨースケおめでとう!あとシャイン、設営お疲れさーん!!

今回はね、馴染みの顔の三重県クルーの他にも、岐阜や名古屋からもたくさん遊びに来てて、
すごく盛り上がりました!!
とにかく滑りまくりで、体パッキパキでやんす!!ちなみに継続中!!(笑)
皆様、お疲れ様でした~!!


....オッホン、以上でイベントリポートを終わらせてもらうよ?(誰ですか?ってね。)

....いや、まだ言わなあかんことが!!
いよいよ今月ですね....8月10日は、コレだ~!!!
G-Shock "Real Toughness"
resize0194.jpg

ZEPP大阪にて、ステアとレールを使ったワンメイクコンテストがあります!
そこに招待選手として僕とヨースケで参加してきます!!

気合い入り過ぎて、文章にできる自信がないので....とりあえず!
全力で頑張ります!!
味気ないですけど、今回のこの「頑張る」には特別に深い意味があります。
とにかく、I MUST.........!!ヨースケと2人で、出し切ってきますね!

イベント詳細は"VHS MAG"さんをチェック!!


こんな感じですね!
今月は他にもイベント盛りだくさん!またどんどんレポートしますね!

さてさて、僕の近況は、と言いますと....。
とりあえず今日、体慣らしでパワースライドしたら思いっきり前へダイヴしました。
スケートに乗り始めて1分の出来事です。まぁ~痛いですよ、左半身(笑)。

でもはっきり言って....サイコーですね!!
こんなこともあるからスケートは楽しい。食らってから「ニヤッ」としてしまいましたね。
ガッツリいきますよ!!今日のスラムで勢いが付きました。


明日は晴れるかな....。
やってみたいトリックは星の数ほど。
思い立ったその日にスパっとメイクできたり、長い年月イメージのみでトライできなかったり....。
とにかくまずやってみよ。話はそれから....やよね!!

イヤホンから流れるBGMは安全地帯の「碧い瞳のエリス」。
Bメロから半音上がるところで、独りで鳥肌立ててます。

夏の暑い夜....それでは皆様、夢の中でお会いしましょう。
おやすみなさい、ませ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
