スポンサーサイト


~夏の写真館~

こんにちは!
いや~、今日も暑いですね~!!
お盆も明けましたね。皆さん頑張っていきましょう!!

さて!!
今日は最近のイベントの写真がけっこうあるので、色々載せていきたいと思います。

まずは13日、B7にて行なわれたBBQ&ナイトスケートの写真からいきますか!
resize9593.jpg

「ちょっと夜更かしして、ミニランプ&BBQを楽しもうぜ」企画、今回は2回目の開催です!
前回に続き、もちろん今回も大盛り上がりでしたよ~!
resize9594.jpg

火起こし隊長、店長とウメさん!
resize9590.jpg

カメキョーくんおかえりー!!
resize9597.jpg

ヒデちゃんもおかえりー!!
resize9598.jpg

子供たちも楽しんでました!
ようけ食べて大きくなれよ~!!
resize9596.jpg

KING-KAZZとのツーショット!
resize9591.jpg

始終ええ感じの雰囲気でしたよ~!
resize9592.jpg

ハシポン&ヨウスケ!
ヨウスケはケガから順調に回復しているようで、一安心です!
resize9595.jpg

僕は今回、家からB7までプッシュで行きました。....てことは!今夜は飲めるぞ~~~!!
....ってなわけで、楽しいメンツについついビールが止まりません。

でね、楽し過ぎたのか、帰宅後の記憶が軽く飛んでます(笑)。
帰宅して相方にメールを送信、それから....ハッと気が付いたらいきなり朝。あれれれ??
でも2日酔いは全く無く、スッキリしてます。こんなん久しぶりやったなぁ~!!

とにかくBBQ&ナイトスケート第2回、
今回も皆さんのおかげで大成功!!ありがとうございました~!!


お次は~!
前のG-Shock"Real Toughness"のときの僕の写真を送ってもらったので、紹介します!
resize9600.jpg

獲物を狙う獣のような眼でセクションを睨むモリモト。(ただ緊張し過ぎなだけやろ!)
resize9601.jpg

レッジでのF/S5-0!
resize9602.jpg

こちらのF/Sスミスは180アウトで~す。
resize9604.jpg

コレ気持ち良かった!!レールでのバックリップ!
resize9603.jpg

写真を送ってくれた村松さん、ありがとうございました!!

今回の僕の滑りは、メイク後の焦りが目立ったかな....。バタバタし過ぎ!
次回はメイク後パワスラ、からの「流し目王子」ぐらいの感じで頑張ります(笑)!


最後は僕の初めてのストリート・レールどぉーーーん!
resize9599.jpg

先日飲みに行った帰り、やたら気になってつい撮ってしまいました。
家の近所のこのチビレール....昔やたら攻めたのを思い出します。


お盆までの夏のイベントはこんな感じでしたね~!!
さて夏も後半戦突入、まだまだイベント盛りだくさんですので、みんなで楽しみましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
