スポンサーサイト


B7マジック発動!

こんばんは。
お盆が過ぎてからまたまた暑~い日々が続きますね。
もう、店長もプールで浮いてますよ。
resize0211.jpg

っとここで、いきなりですが、号外、号外~!!!

僕の仲の良い先輩がね、元モーニング娘。の加護ちゃんと飲んだそうです。
しかも志摩で!!やべ~~!!!........以上!!


さて本題です。
前の金曜、土曜は皆さん、コレですよ....
鳥羽ビアガーデン!!
resize0212.jpg


丸山ブラザーズさん特製のミニミニランプを持って、行ってきましたよ~!!
resize0210.jpg

ビアガーデンでビールを飲みながら、夜のランプセッションを楽しむ。
斬新でしょう!!サイコーじゃないですか!!

でもね、最近全く降らなかった雨ですが、
イベントの19、20日はドンピシャで雨の予報だったんですね....。
なんでよりによって!?

でも....ここで発動、B7マジック!!
昨日の20日土曜日は朝から夜まで雨だったのでイベントは中止になったのですが、
イベント初日、19日金曜日は全く雨も降らず、無事にイベントを開催することができました~!

みんなで楽しくランプセッションができましたよ~。
resize0209.jpg

ジュンさん、丸山さん、来てくれた皆さん!!
本当にありがとうございました~!!
resize9720.jpg


楽しいことの後には....?そうです、悲劇が....。(それは消極的過ぎるのでは??)

イベント終了後、みんなで軽~く近辺のストリートを流してたんですよ。
そしたらね、イイ感じのステアがあったんで、軽い気持ちでテールを弾いたら....
着地直前でビビッてしまい、板を離してしまったワケですよ。

そこは海沿いのスポットです。....もうお分かりですよね。
次の瞬間、デッキは海底へ一直線....。

....夜の闇で真っ黒の海を見て、ガックリ落ち込みましたね。マジでやらかした~!
帰宅後、1人で色々考えました。

「....これは何かのメッセージやったんか??」
「今こそ根性叩き直して、出直すときなんやな!?」

自問自答はしばらく続きましたが、答えは出ました!!

心機一転の気持ちで、コイツと頑張ります!!
resize0208.jpg

板は前より少し短めのToy Machine"Austin Stephens"8インチ。

下回りは初めてのIndependent"Forged 139"を付けて、
ブッシュはいつものBones Hardcore Bushのハードで少しカタめに。
ウィールはBones"STF"53mm、
ベアリングはもちろんNinja"Abec7"!!
resize0207.jpg

無論、最高の乗り心地です。気合い入れ直し!

あのステアは、いつかまた強烈なトリックでリベンジしたいもんですね。
精進あるのみ!!


さて、今日も天気予報では1日雨の予報だったのですが、
昼過ぎに1時間ほどザッと降っただけで、スケートは滑走可能でしたよ!!

昼までは晴れ間すら見えてましたが、いきなりこの雲の到来ですよ....。
resize0206.jpg

「どんより」という形容詞がピッタリはまる大型の雨雲。
でもね、スケーターは負けません!!

雨が上がってしばらくして、空も暗くなってきた頃にコウキが攻めた!!
大レールでのF/S 50-50!
resize0213.jpg

コウキは神奈川ダブルフェイスさんのローカルの中学3年生。
今回はAJSA最終戦に向けて昨日から来てくれていたのですが、
先ほど書いた通り、昨日はあいにくの1日中雨でした。

ギリギリの天気とはいえ、今日一緒にスケートできて良かった!!
アツい攻めっぷりとクリーンなスケートスタイルに惚れた!!
ありがとうコウキ!!

そして夜になって訪れたゲリラ豪雨。
いや~、いいタイミングでスケートできたな~と、改めてしみじみ。
resize0205.jpg

こんな感じで、他が雨でもB7近辺は降らないことが意外に多いんですよ。
それが、B7マジック!!もう、パワースポットですね(笑)!

それでは今日はここら辺で。
あっそうそう、この前先輩が加護ちゃんと....(もうええやろ!!)

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
