スポンサーサイト


最近はねぇ~....

どうもこんばんは、
最近やたらと「ファイアーエムブレム」にハマッております、森本です。
しかも昔のスーファミのやつ!たまにはゲームもするんですよ~。

えっ、スケートのゲームですか??
そんなのもちろん....「ストリートボーダーズ」で決まりでしょう!!
エアー中に板の腹を高々と持ち上げ、出てくるトリック名はなんと....「DEMAE(出前)」
ちなみに普通のキックフリップは....出来ない仕様だったような(笑)。

僕かってさぁ....「SKATE3」とかやってみたいって....。(そこでショゲんなよ!)

てなわけで!!
とうとう夏休みも終わってしまうんですね....。

毎日元気な子供たちの姿を見ていたので、これからちょっと寂しくなるなぁ~。
でも!この夏休み中でみんなかなりレベルアップしたのでは!!
新学期に入ってからも、みんな頑張れ~!!


僕もこの夏は色々なイベントがあったし、楽しかったなぁ....。

最近なら、地元の友達と馴染みの店で飲んだり、
resize0214.jpg

ミニランプにペンキを塗ったりもしましたよ~。
resize0217.jpg

これが僕の職人スタイルです(笑)。
resize0216.jpg

....これなら新宿GAP前でファッション誌の撮影もありそうですね。(あるか!!)

ランプにペンキを塗ったことによって以前までの粉吹きも収まり、かなりイイ感じです!!
皆さん、新生ミニランプを是非お試しあれ!!

そうそう、前にダイチを連れてストリートスポットも攻めましたよ。
スケート暦約半年にして、このポップはヤバい!!
resize0215.jpg

ここは近所でも実は有名なスポットで、
このステアの横にあるスロープレールは数々のスケート雑誌にも出てるんですよ~。
僕自身も初のストリートレールはここでした。写真はまた次回!!


そして!
VHSMAGさんの方で前の"G-Shock Real Toughness"の動画がアップされたので、
皆さんチェック宜しくお願いします!(サイト下部の"Doin' it"をクリック!)

Youtubeの方の動画も再アップされたので、また載せておきますね~!
Soundboardingさん、ありがとうございます!

2011.8.10 G-SHOCK presents REAL TOUGHNESS 1/2


2011.8.10 G-SHOCK presents REAL TOUGHNESS 2/2


さぁさぁ皆さん、残りの夏も全力で楽しみましょうね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
