スポンサーサイト


Awesome Autumn....

ハイどうも皆さんこんばんはってカキーーーン!!!!
resize0222.jpg

....っと、ついついせわしいスタートを切ってしまいましたね。
だってカラッと秋晴れ、フィーブルせずにはいられないでしょう!?
やっぱ丸レールのフィーブルはイイねぇエヘヘヘヘヘヘ。

....すいません。

さて皆さん!!秋に突入しましたね~。
朝と夜はちょいと肌寒いぐらい、温度差もはっきりとついてきました。
こりゃあ~夜スケとか快適で気持ち良さそう!!

でもやっぱカラッと晴れた日は外へ飛び出したくなりますよね!
てなわけで、今日もB7ではみんなアツくスケートしてましたよ~!!

ではまず村田兄弟の兄、チャンのこのF/S180を見て下さいよ....
resize0220.jpg

完璧にコーピングを使ってテールを弾けてるんですよ!!
こりゃあ参った....メイク率も抜群の、ナイスなエアーでした!

そして!!
いつ見てもカッコ良い、ゼッコくんのヒールフリップ!!
resize0221.jpg

これは僕もまた1からヒール練習し直しやなぁ....って思わされる1枚ですね!
蹴り足もステキ!

ラストはこの男ですよね....。
ヤンシの16番(!?)、F/Sフィーブルグラインド!!
resize0219.jpg

イイ感じで板の裏も見えてて、クールですね!

そしてヤンシの真骨頂、
スイッチスタンス・タテノリ!!
resize0218.jpg

この後軽く5回は同じタテノリ食らってスラムしてましたが、大丈夫やったんかな....大丈夫か!(笑)

今日はほんとに最高の天気で、良い1日やったなぁ~。
こんな感じでみんなでワイワイやってましたよ~。


さて!!
ここまでの内容ですと、今日のB7ブログとほとんど内容が同じになってしまうので、
ここいらでちょっと違う話題を。時間は....まぁ明日は休みやし、夜更かしOKやね!!

最近僕がちょっとハマッていること、それは....
「ホラー映画のトレーラー」を観ることなんですね。
「トレーラー」って....まぁ~言えば「予告編」ですかね。

僕のホラー映画好きは恐らく親譲りなのでしょうが、実を言いますと....
あんまり得意じゃなかったりもするんですよね。(笑)...え、理由ですか?そんなん....
「怖いから」ですよ。(えらい普通やな!)

....いやいやなんかね、怖い話とか怖い映画とか何でもそうですけど、
「興味あるけどナー、ちょっと観てみたいナー、でもナー....」みたいなの、
あるじゃないですか!?(なんでそこちょっとムキる??)

そんなときってね....目を隠した両手の指の間からソーッと画面をのぞく感じ、分かります?
耳をふさぎながらも、片耳だけちょっと聞こえるようにふさぐ、とか....ですよ!

なんかそんな感じで、興味はあるけど、やっぱ怖い....でもちょっと観てみたい!!
ってときにコレですよ....「トレーラー」。(要はビビっとるだけやん!!)

あ~そうそう、
たまにトレーラーで大事なシーンを全部見せてしまって、本編お腹一杯ってパターンもあります(笑)。
B級ホラーのトレーラーでは特に。それもまた良し!!

もちろん映画本編も観ますよ!
最近だいぶホラー耐性も付いたかな....とは思えど、
「ここで来るぞ、来るぞ、来る....あれ?....ぅわ来た!!!」
みたいなのは今でも大の苦手です。

....いやいや違う、違うんです!!
僕がトレーラーを観る理由、他にもあるんですよ!
いや、むしろそっちがメインの場合も....。

それは....「サントラ」探しなんですね。
ホラー映画のサントラはなかなかプログレッシヴで、カッコ良いんですよ。
やたらとバロック調?だったり、実際にYESのRick Wakeman氏が楽曲を提供していたり....。

てなわけでありまして!
....もうみんなで聴きましょうよ!!(急展開ですね。)

今日はLucio Fulci氏の映画から、Fabio Frizzi大先生のサウンドのご紹介!
あ、ちなみに紹介する動画の全てに軽いグロ画像ありです....苦手な方は注意です。
ホラー好きにはなかなか親切な演出ですね(笑)。

まず1つ目はこちら!!
実はさっき見つけたんですよね、この映像。
映画で使用した曲を本人指揮で生演奏とか、最高じゃないですか....。
Fulci themes in concerto. Fabio Frizzi


このライブ....いや、コンサートでは、主に「The Beyond」あたりの曲を演奏しています。
僕の大好きなメインテーマ、「voci dal nulla」は2分50秒あたりから始まります。
と、鳥肌もの!!え、この映画ですか??....トレーラーしか観てません。(おい!!)

で、お次!!
Fabio Frizzi & Rok Opera Zombie 98
※これはサムネイル画像がやたらグロいので載せません(笑)。

こちらは「Zombi 2」から。邦題「サンゲリア」ですね。
これは"Rok Opera"によるカヴァー・リミックスになるんでしょうか?
なにせカッコ良いリミックスだったので紹介しました。
イントロの大げさな感じとか最高じゃないですか(笑)。サックスもイイ!!

ちなみにこちらがFabio Frizzi氏のオリジナル・ヴァージョン。
"Zombi 2" Theme


相当雰囲気出てますよね。
あっ、「サンゲリア」は観ましたよ!!まぁ....直視できないシーンだらけですが(笑)。

....あっ、ちょっと待って下さい、こーゆうの楽しい!!
勝手にシリーズ化しよかなぁ....まだまだ書いてきたい!!

でも今日はもう3時なのでこの辺で。
続きは次回の「勝手にリコメンド」にて。(結局やるんかよ!!)

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
