スポンサーサイト


Skate Weekendz Pt.1

毎度です~!

先週末は土曜日がスポットでのビデオ撮り、そして日曜日がAJSAのジャッジと、
盛りだくさんな感じで楽しかったですよ~。
写真が多いので2つに分けてレポートしていきます。

ではまずDAY1、ビデオ撮り!!

撮ってくれるのはもちろん....この方!!
MIYA-Gことミヤジマくん!
resize0223.jpg

今回はカズくんのメインパートのビデオ撮りで、
僕もダイチと一緒に同行させてもらいました。

主役のKING-KAZZと、若手代表ダイチのツーショット!
resize0224.jpg

途中からはスズムラ兄さんも合流!
resize0225.jpg

1発目のスポットはロケーションも最高の海沿いカーブ・スポット!
カズくんのKFBSTS炸裂!!アウトもサクッとイジッてました。
resize0226.jpg

柱の横から狙うスズノヤ.ジェファーソン氏(笑)。
resize0227.jpg

ここでのビデオ撮りを終えて、いざネクスト・スポットへ!!

次に向かった先、そこは知る人ぞ知る某有名スポット....コチラ!
resize0235.jpg

こんなバンクや....
resize0232.jpg

こんなバンク、
resize0231.jpg

B7のナイアガラ的なバンクやら....
resize0239.jpg

もうバンクバンク....四方八方こんな感じ!
resize0237.jpg

でもそこにいきなりクオーターもあったり。
resize0230.jpg

で、メインのこのヒップ!
resize0236.jpg

前々からこのスポットは知っていたのですが、意外と行ったのは初めてだったんです!
今回行けて良かったなぁ~、楽しかった!!

カズくんはここでもカマしてくれましたよ!
ヒップでのF/S Bigspin!....からのライン。やべ~。
resize0241.jpg

ちなみにこの日、偶然色んな人が集まっていて、ビックリ!!
まるでローカルにいる気分になりましたよ~。

いきなり久しぶりの顔に会ったり。ユウスケ、上手くなったな~。
resize0233.jpg

岸田さんファミリーとお友達も!!
resize0229.jpg

帰り際、仕事上がりのトモキも登場したり。
resize0242.jpg

こんな感じで夕方過ぎまでここでバリスケ!楽しかったな~。
resize0240.jpg

その後もう1スポットチェックしに行った後、晩ご飯食べて解散!
ミヤジマくん、はるばる岐阜からお疲れ様でした~。
ありがとうございました!!

今回ダイチは撮影の場は初体験で、良い経験になったと思います!

さて、帰宅後にヤンシも合流、そのまま次の日の豊橋でのAJSAに向けて、
作戦を練りつつ就寝....ではパート2、大会編へ!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
