スポンサーサイト


Skate Weekendz Pt.2

さて!
DAY2、豊橋AJSA編行きましょう!!

今回僕とスズムラさんはジャッジで参加しました!
張り切って行きましょ~っ!!

まず松阪アピタにて集合!!
resize0243.jpg

そして津にてスズムラさんと合流....
resize0244.jpg

そして御在所SAにてさっさん&亀山クルーも合流!!
resize0246.jpg

皆さんお気付きですね?天気悪りぃ~!!!(笑)
大会、現地は大丈夫か!?と不安になりましたよ。

....でもね、豊橋は日焼けするほどの快晴!!一安心ですね。
resize0247.jpg

大会セクションはこんな感じ!みんなどんなラインでくるかな??
resize0248.jpg

ちなみにエントリーは53名!さて結果やいかに!?
resize0249.jpg

大会スタート前に、選手全員にクリアファイルを特別協賛してくれた、
警察署の方からお話がありました。この光景はすごいな~。
resize0253.jpg

ジャッジは僕とスズムラさん、
そしてウナギンくんとユウタくん、シゲくんの5名!!
resize0254.jpg

中部AJSA、この人たちがいないと始まりませんよね!!
まずウナギンさん!!
resize0251.jpg

映像は丸山さん!!Youtubeアップ、楽しみにしてます!!
resize0252.jpg

MCはもちろん....ヒグチさんですよね!!
resize0250.jpg

さて、ローカルから見事予選通過を決めたのは....

ウメさんとユウマ!!おめでと~!!
resize0256.jpg

決勝戦はまさに激戦で、オールメイク続出!!
そんな中、ユウマは14位、ウメさんは7位の大健闘!!
お疲れ様でした~!!

上位3名の発表!

まず3位、ラインの全てをノーリーでまとめた伊藤ヒロノリくんA.K.Aヒロマン!!
そして2位、スピードとテクニック共に大人顔負けの滑りを見せた小鈴ヤマトくん

1位は....文句なしのオールメイク、岸カイくん
ノーリーF/Sリップスライドのフリップアウトとか、大会で決めるんですよ....?驚異!!

みんな、おめでと~!!お疲れ様!
resize0257.jpg

大会終了後はプレゼント投げもありました!
resize0258.jpg

さて....帰りはお決まりのこのSAで横綱ラーメン(笑)。やっぱうまい!!
resize0259.jpg

今回の大会を振り返って、全体的に高いメイク率、技数の多さが印象的でした。
フラットのラインをストリートっぽく使う人、
ミニランプもクオーターとして上手くラインに組み入れる人、
1分間に10個以上のトリックをラインに入れる人....本当に様々です。

今回惜しくも敗退した人も、課題や目標を次回にしっかりつなげられるように、
気を取り直して頑張っていきましょう!
もちろん僕も頑張ります。本当に、精進あるのみですね!!

皆さん、お疲れ様でした~!!
来月のアマチュア最終戦、B7でお会いしましょう。

アンタは....来年は絶対勝てよ!!マジで!!
resize0245.jpg

こんな感じで楽しい週末を過ごしました!!
さぁ~、最近またまた暑いですが、頑張っていきましょうね~!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
