スポンサーサイト


コレやね!

こんにちは、
今日も良い天気ですね!

昨日の話なんですが、久々に相方に味噌汁を作ってもらいまして、
コレがなかなかシミる味でしてね....。

ぃやぁ~、やっぱウマいなぁ、と。
っていうのも、男の1人暮らし、なかなか味噌汁って1から作らないですよね?
やれ「ダシ入れて~味噌溶いて~」みたいに。

僕はいつもインスタントですましてしまいます。
サクッと作れる人、カッコ良い!!憧れてしまいます。

今回僕は炒め物を担当、相方はその他もろもろ....

共同作業って....イイよな!!!ってお話でした。

もちのロン、野菜もガッツリで。
余った分は今日の僕の弁当に。

....なんか、節約上手みたい!!!
こんな感じで、できることからできることから....。

相方さん、Thanx 4 Everything!

あれ....キャベツ多すぎ....??
resize10274.jpg

さ~て、今日も頑張ろう!!
B7でお待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
