スポンサーサイト


カワユイやつら☆

10月に突入しましたね~!
朝晩はもう半ソデではちょっとブルッとくるぐらい、寒くなりました。
いや~、ホント気候の変化って急ですよね。

今日のB7は各地のスーパーキッズ大集合な1日でした。
今月末のAJSA最終戦に向けての練習ですね~。とにかくみんな上手い!!
大会本番のみんなの滑りが楽しみですね~。みんな頑張れ!!

他には岐阜からMIYA-Gくんや、久々にユウマも来たり、
とにかくたくさんのスケーターで賑わいました。
楽しかった!!皆さん、ありがとうございました~!

今日の様子はB7ブログにて、写真盛りだくさんでどうぞ。
えっ、僕の撮った写真??今日はスケートに夢中で写真は....(仕事しなさいよ!!)

....さてさて、我らが地元のスーパーキッズたちも負けてませんよ。

昨日は僕の家にダイチ、ユウヤ、ジンライの3人が泊まりに来てました!
日中はスケート、夜は宿題....なんて優秀なんでしょう!!

....写真を撮るタイミングが良かったらしく、みんなやたら真剣な感じ。(笑)
resize0268.jpg

そんなみんなの頑張る姿を肴に、僕はビールなんて飲っちゃって。(ヤな感じ!!!)
「お、やってますね~。どれどれ、ちょっと私も混ぜてもらって....」みたいに、
「酒場放浪記」ノリも出てきたところで、(ほろ酔いしてどうする!?)ぼちぼち就寝。

まぁ~みんなお約束のようになかなか眠りにつかず、(笑)
別室から聞こえてくる小さめの笑い声に「修学旅行」的な懐かしさも感じました。
さすがに枕投げはしてなかったですけどね。

....あ!!!そーいや枕出すん忘れとた!!みんなスマン!!(今気付いたか!!)

いや~しかし、みんなで仲良く川の字になって眠る姿もまたイイ!!

....さて夜も明けました。子供たちはもちろん朝から元気!!
8時半過ぎにはみんな身支度も終え、向かった先は....ストリート・スポット!!!
resize0269.jpg

でまぁ僕もまんまとみんなにアゲられてしまい、
朝イチからレールを攻めるわけですよ。(笑)
そしてそのままB7、夜までスケート!!

めっちゃ楽しかった!!!....あれ、僕が1番子供っぽい???
うんうん、たまにはこういうのもイイ!!

中学時代、良くハシポンの家に泊めてもらってストリートへ行ったりしたこととか、
色々思い出しました。

ホントB7クルーのみんなとは、色んな思い出が満載です。
大体が今考えても笑けてくるような思い出ばかりですが!詳しくは口で。(笑)

もう今は僕も子供たちを引っ張っていける年になりました。
良い思い出、泣ける思い出、そしてアホな思い出、どんなのでもいい!!
一緒に色んな思い出作りができたら良いな~と思っております。

さぁ~みんな!!スケートがっつり、夢は大きく!アツく楽しもやな!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヤクザ漫画のちょいエロシーンやな。
まだあの漫画あるで~(笑)

ハシポン毎度!!舎弟のTony Hawkのジャケットもヤバかった!!
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
